Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

幼児体型

明日から再び入院生活が始まる。
想像していたよりも不味くはないが
濃い味好みの僕には物足りない病院の食事。
なので今晩は好物のトンカツにしてもらったのさ。

僕は家ではトンカツに醤油をタップリかけて食す。

(゚д゚)ウマー!

いいねぇ~、後で喉が渇くんだけど、やめられない。
パクパクと平らげて完食ーっ!
メーター振り切りで腹いっぱい。

暫くしてからお風呂。
湯船に浸かるのもお預けになっちゃうからね。
脱衣所でスッポンポンになって鏡に映る我が裸体を・・・


qp.jpg


_| ̄|○


あと2ヶ月ほどで43歳となります立派なオヤヂです。

ヴァンソンのライダース着たりします。
髪の毛は結構長めだったりします。
ピアスあけたりしちゃってます。

しかーし・・・

最近、体型のオヤヂ化が
急速に進んでいるような。
しかも腹回りだけね
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ヨッシャー
明日からの病院生活を契機に
ダイエットするんじゃー。

つい開放的な気分になる季節に向けてのぉ。
┐(´ー`)┌

  1. 2006/02/11(土) 21:49:46|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<網膜剥離復位術 | ホーム | ラッキー・・・・だよね?>>

コメント

おはよっすー。
鶏肉はダメなんだね、おっけ。
もーね、時期的に受験生並みの縁起担ぎだす。
醤油はないっすか?我が家にはソースっちゅうもんが
ないのさ。僕が全く使わないから。
全て醤油。何にでも醤油。醤油が世界を救う(謎)。
順調に行けば誕生日の頃には脳血管の方の最後の
治療(ガンマナイフ)も終わってるね。
Newおやぢライダーじゃ(笑)。
ありがと。
  1. 2006/02/12(日) 06:39:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

再入院生活ですね。
春が来る頃には完全復活でしょうか?

とにかくイロイロな偶然が重なって
出てきた体の諸問題。
無事に帰還することを待っておりまする~

あ、病院ダイエットって結構難しいですよ。
なんせ動かないのに食べるんですからw
  1. 2006/02/13(月) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

おーっす。
本日やっと開放されました。
今日は事務が休みだったので身代金は後日郵便で請求されるらしい。
まだ手術した右目の焦点が合わないのでフラフラしちゃいます。白目の部分が赤だし、縫合した糸が少し見えるし。来週の月曜日に抜糸じゃ。
んで、27日から再々入院ね。コッチが本丸の脳血管手術だす。はぁ~・・・。

なーんもしてないのに結構腹が減るもんっすね。
パクパク食べて間食までしたよ。
あ、ダイエットするんだっけ?あれ?あら?
  1. 2006/02/18(土) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

 ひとまずお帰り。
無理するんじゃないよ、天気が良いからってまたがったりせんように(w。
風は目にきついと思うからね、んじゃ お大事に。
  1. 2006/02/18(土) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. Mr,k #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひとまず只今っす。
乗るのは無理っぽいのでエンジンだけでも・・・
なんてねぇ。
近くのユキワリイチゲでも偵察に行くか?
  1. 2006/02/19(日) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/32-ac229f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する