Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

奥出雲ツー

  

何はなくともタオルだけはお忘れなく、お値段以上に集合ください…
と、小雪舞う東京に出張中の嫁の苦労など微塵も感じないボケミアン店長がお出迎えです。  

DSCN0189.jpg

雪も氷も脳ミソも融けちゃう春の日差しを浴びながら国54号を北に向けてしゅっぱーーーつ。
  
  
  

  
  
  
万歳ローライダーズの最近の流行は、タンクの上に置かれた地図です。
インテリジェントな雰囲気がお洒落ですね。
そして勘を頼りにオロチループに到着。

DSCN0193.jpg





時間もちょうどお昼なので横田の山県蕎麦へ。
三度の飯より食べることが好きな万歳ローライダーズ、先ずは喜びの決めポーズです。

DSCN0198.jpg





本日のチョイスは割子2段と釜揚げ?蕎麦のセット。
(セットの名前は忘れた・・・)

DSCN0194.jpg





エンゲル係数日本記録保持者でもある美食家店長のハートを鷲掴みするほど超ウマい。
特に釜揚げ?ソバは絶品。これまでの人生で食べた美味い蕎麦のベスト3にランクイン。

DSCN0195.jpg





すっかり満足して山県蕎麦を後に、更に国314号を北上して三刀屋から国54号を広島方面へ。
お昼前から太陽は雲に隠れて気温が上がらず、冷え切った体を温めるために向かったのが
三瓶山にほど近い波多温泉『満壽の湯』

DSCN0199.jpg





入浴料たったの300円。良質なお湯で五臓六腑から海綿体まで、すっかり温もりましたぜ。
つーことで、復活の決めポーズ。

DSCN0200.jpg
 
  
  
  
  
じゃ、次こそは今シーズン初のキャンツーじゃろ?


  1. 2010/04/18(日) 21:19:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<須佐ツー | ホーム | 福富ツー>>

コメント

ほんとに、ほんとに、ほんとに、万歳ローライダーズに入らんでよかった!!
  1. 2010/04/19(月) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

カッコ良過ぎて照れて本心が言えずに申し訳御座いません。
万歳ダイナーズに改名して欲しいという声が後を絶ちません。
  1. 2010/04/19(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

イヤー蕎麦屋の前での一枚
40過ぎてもキレのあるアフォーな表情
素晴らしい!
後は赤い彗星の登場を待つのみですな。
  1. 2010/04/19(月) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

小便の切れが悪くなってもポーズの切れは現役で御座います。
赤い彗星もハンドルをミニエイプに交換して準備完了したようだし・・・。
  1. 2010/04/20(火) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

↑同意見です。
入らんでよかった・・・

日に日にやばく過激になって
いってますね。笑

しかし二人そろってのポーズは
決まりすぎて笑みさえこぼれます。
  1. 2010/04/21(水) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

いくら新党が増えても明るい日本の未来が見えません。
自力でなんとかするしかない時代です。
難局を打破するパワー、それが万歳です。
ささ、ごいっしょに。
あ、君は既に族ZOKUライダーズでした。
  1. 2010/04/22(木) 08:11:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/320-e87bb086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する