Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

須佐ツー

桜も散ったっちゅーのに寒くね?
と思ったら60年ぶりの春の寒波じゃと。


野菜の値段が高騰して主婦が困ってるそうじゃが
困ってるは主婦だけじゃねーぞー!


全日本寒連(寒がり連盟)西日本代表の空犬は、次に灯油を買い足す量に悩むぜ。
足りなくて寒さに震えるのは嫌じゃが余るのも困る・・・。
 
 

今朝も天気の割には寒くて、ほぼ冬装備で出撃しましたよ。
青い空に山の緑が映えて綺麗じゃのぅ。

DSCN0201.jpg
  
  

  
  
  
湯来のあたりでも結構寒かったが芸北はケタ違いに寒いぜ。
ガタガタ震えながら匹見峡の道の駅でトイレ休憩。
市内と違って山の景色は冬でございます。

DSCN0202.jpg





寒さから逃げるように下界へ急降下して、日本海を右手に眺めながら一気に道の駅田万川へ。
磯の香りがする『サザエ飯(400円)』で早めの昼食。
美味かったけど、同じお店にサザエ1個100円で売ってるの見たらちょっと悲しくなったのは内緒だ。

DSCN0204.jpg





ちょいと体が温まったところで、本日の目的地の須佐ホルンフェルスで御座います。
この景色見て「ひゃっほーぃ!」て叫ばんヤツ、チ○ポ噛んで死ね。

DSCN0205.jpg





ここホルンフェルスは空犬お薦めの癒しの場であります。
抜群の景色と波の音が病んだ心を癒してくれますぜ。観光客少ないし。
それでもダメな時は飛び降りることもできます(非推奨)。

DSCN0214.jpg





んで、すっかり癒されて帰路につきましたが道の駅戸河内で休憩してると
マッドマックスの悪者が乗ってるようなカワサキ(ロンスイがかっけー)に勝負を挑まれました。

DSCN0220.jpg

ま、軽くマックスターンでぶっ飛ばしてやりましたけど・・・。





そして最後に鯉のぼりに萌え萌え。
桜が咲いて水田に水が引かれて鯉のぼりが飾られる・・・この時期が一番好きなのさ。

DSCN0224.jpg



そんなこんなの須佐ツーでござった。
全国の万歳ローライダーズファンの皆さま、本日は皆さま憧れの決めポーズの出番がなくて
ガッカリさせて申し訳御座いません。


それはそうと、全国の主婦の皆さまと寒連の為にも早く春本番になってくださいまし。
頼むよホント。
  
  
緊急追記: さすが万歳ローライダーズの後衛を務める店長。
単独行動(奥さんとの新婚気分が抜けません)でも決めポーズを忘れません。


f1d1.jpg

腹回りが汚くてお食事中の皆さま店長に成り替わりまして大変申し訳御座いません。
  
  
   
  
  1. 2010/04/25(日) 18:40:54|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魂を売った男 | ホーム | 奥出雲ツー>>

コメント

さすが万歳’S
魂は一つです。
今日お昼に撮った写真(ポーズ)差し上げます。
今日は奥さんと温泉ドライブです。
キャンプのため奥さん孝行は完璧です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/xefabac/lst?.dir=/34e9&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/
  1. 2010/04/25(日) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

完全にマッドマックス軍団に、囲まれとるじゃないですか~。

 退くまで待っとったんスか??笑

店長の画像に覇気がないのは
ダイナがいないからでしょうか?それとも
空犬さんがいないからでしょうか??それとも
チノパンだからでしょうか??
  1. 2010/04/25(日) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

◆店長、

さすが万歳ローライダーズ。
同じく、年がら年中が子供の日なので
鯉のぼりを見ると胸騒ぎが抑えられません。
写真は追加でアップしといたぜ。
マジでキャンプ行こう。行かんと死ぬ。


◆2号、

マッドマックス軍団の一人はWの革ジャンにブーツで見た目ヤバかったぜ。
でもカッコ良かったが、どっか行ったスキに逃げた。
店長に覇気がないのは愛妻と一緒だから・・・。
キャンプの時に色々訊いてみよう。
  1. 2010/04/25(日) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/321-6012ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する