Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

魂を売った男

  
  
山陰ハーレー乗りの代表的存在であるShugoさんがBMWを購入じゃと!?
にわかには信じ難い一報を掴んだ我々は真実を確かめるべくバルコム広島へ突撃しました。




BMWに魂を売ったのか!!!




しかし、考えてみればBMWは最高級ツアラーの代名詞でもあり
ブランドを超えてライダーの憧れ的な存在であることは紛れもない事実。




ハーレー乗りである以前に、正統派ライダーであるShugoさんが
BMWを購入しても特別おかしい話ではない。









1170560871211.jpg








  
   
しかし、なぜ出雲在住のShugoさんがバルコム広島で・・・?




払拭できない疑念が残るままカメラでShugoさんを追いかけたその時、
いきなり衝撃的な瞬間を捉えました。

  




その瞬間の写真がこれです。

DSCN0225.jpg

俯き加減のShugoさんが美しすぎる店員ミカサさんに愛の告白をした衝撃的な瞬間です。
ミカサさんも驚きを隠しきれない様子でした。





照れ隠しにサングラスをしたShugoさんとミカサさんのギコチない距離感。

DSCN0233.jpg





しかし、次第に二人の距離は縮まり・・・

DSCN0239.jpg





カウルの陰で手を取り合う二人。

DSCN0238.jpg





イケナイ!
このままでは絶対にイケナイ!
お前はBMWにではなく、女性店員さんに魂を売ったのかぁぁぁあーーーーーー!





その時でした。





やはり、今回のShugoさんのBMW購入に疑念を抱いていたYANさんが駆けつけ、
身振り手振りを交えながら人生をワインディングロードの運転に例えて
それとなくShugoさんを諭します。「目を覚ますんじゃ、Shugo!」

DSCN0243.jpg

奥様のMIKAさんもYANさんの熱演にウットリです。「やっぱりあなたって素敵」





YANさんの説得もあって、なんとか正気を取り戻したShugoさん。
YANさんに深々と頭を下げていました。

DSCN0241.jpg








       1173180717335.jpg





めでたし、めでたし。
  
  
  1. 2010/04/29(木) 23:52:17|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<田万川キャンツー | ホーム | 須佐ツー>>

コメント

あのなぁ~

空犬ブログが捏造ブログだってことは、昔から分かっておったんじゃが・・。
よくも僕をネタにここまで捏造を!

でも、面白いわ(笑)!!
  1. 2010/05/01(土) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

この期に及んで見苦しいですぞ。
社会派ブログは真実のみを伝えてます。
次のレポは立ちゴケか?
  1. 2010/05/01(土) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

スクープ!!!!

こんには!

先週Shugo・レイ様のお供をしていたサル担当のNamiです。

まさか!ミカサさん目当てだとは知りませんでした!(Shugo様すんましぇん)

貴重な報告ありがとうございました(笑)



  1. 2010/05/01(土) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

おもろ~!
たいへんよくできました!!花丸
  1. 2010/05/01(土) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

◆namiさん、

あの人には気を付けてください。
下心なしにはバイクを買いません。
ソチラでの監視をお願いします。


◆eggさん、

そちらに自慢しに行ったら説教してくださいまし。
博多花丸ありがとさんです。
  1. 2010/05/01(土) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

すげぇ~。(≧m≦)ぷっ!
今回のは知らない人が読んだら見識間違えそう。(w
  1. 2010/05/05(水) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

社会派ブログは真実の姿を伝えることを使命とします。
少し脚色してますが概ね事実です。
  1. 2010/05/05(水) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/322-35aec0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する