Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

田万川キャンツー

  
  
最近では家事や育児を手伝う男子が「カジメン」とか「イエメン」とか呼ばれて
女子から重宝されてるようですが、既に強制イエメン歴3年を送るハチみつ氏が
やっと家庭内有給休暇をゲットしました。



つーことで定宿でもある田万川キャンプ場で宴会開催です。
戸河内に集合して国191号を
キャンプ場への道中とか食材の買い出しとかは一身上の都合で省略。





隣接する田万川温泉で
あっちゅー間に夕方。
  
  
  
  
  
  
すっかりカジメンが板に付いたハチみつ氏がテキパキと宴会の準備に取り掛かります。
雪丸キャプテン、その後方転倒防止に重きを置いたイスは食事には不向きですか?

DSCN0253.jpg





体育会系は、自分より年下を奴隷のように使って身動き一つしません。

DSCN0254.jpg





日がどっぷりと暮れても休むことなく家事に徹するハチみつ氏。
さすがカジメン歴3年。年季が違います。

DSCN0255.jpg





宴会が始まると写真撮ってる暇ないし、だって暗くて写真撮れないもん。
ちゅーことで翌朝。





撤収の準備してると、なんと博多のもじゃ君が登場。一昨年のEasyRideOn以来?
前夜は別の場所でキャンプして帰路に田万川キャンプ上の下見に来たそうです。

DSCN0257.jpg




んで、田万川から萩近くまでもじゃ君と一緒に走って、広島組は帰路へ。
匹見峡あたりで休憩しましたけど半袖で快適な気温にゃビックリしたぜ。

DSCN0259.jpg





つーことで田万川宴会キャンツーでした。



次回のハチみつ氏の家庭内有給休暇はお盆休みでしょうか?
頑張れカジメン。
  
  
  
  1. 2010/05/04(火) 19:04:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<小次郎ツー | ホーム | 魂を売った男>>

コメント

えらい手抜きしてますな(笑)。
ほんとあの方より年上でよかったと改めて認識させられますね!

それにしてもはんぞうくんに会ったんだ!
びっくり・・。
  1. 2010/05/05(水) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

最近は年功序列ではなく実力社会になりつつありますから気を付けないと。
半蔵君には、マジでビックリしました。
ナイスガイで御座います。
  1. 2010/05/05(水) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おい店長!
なんでおらんのか!


しかし楽しかったです。
今度は気軽に流川で逝きましょう!
  1. 2010/05/05(水) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

あら?店長ドコ逝った?
やっぱし飲むのも食うのも寝るのも外じゃろ。
上限2500円でお願いします。
  1. 2010/05/05(水) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

店長はココ!
偶然の遭遇を装って期待しながら皆様の二日目に昼飯目指してしおからとんぼ行ったらやめっとたがな・・・
売店のおばはんに聞いたら「60の花嫁で辞めおったわ!」となんだかおだやかではありませんでした。
2500円ならおいらも参加。
  1. 2010/05/05(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

我々は往路でしおからとんぼ閉店ショックでした。
帰路は2時間後にR191を爆走しましたぜ。
ちょっとの時間差でござった。
  1. 2010/05/06(木) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キャプテンのM字には、目を覆いたくなります。笑
  1. 2010/05/06(木) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり田万川は宴会キャンプには最高ですね~
着いた時は、スペースあるんか?と不安になる混み具合でしたが…
すっかり暖かくなったんで、いろんなところへキャンプしに行きましょう!
  1. 2010/05/07(金) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆2号、

眠りに落ちて無防備なM字開脚のキャプテンは…
キモいです。
次は一緒に。


◆雪丸キャプテン、

当日の天気はイケるトコまで走りたかったです。
距離と居心地が両立するトコ探さんといけんですね。
キャンプ道具積んで遠出したいっす。
  1. 2010/05/07(金) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

田万川キャンプ場、行きたいと思いつつ行けてません。(;´Д`)

いつもいつも、楽しそう。^^
  1. 2010/05/08(土) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

ワタシから見れば能登半島ツーが羨ましいです。
鯉のぼりフェチには堪らんレポでした。
  1. 2010/05/09(日) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/323-72979ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する