Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

小次郎ツー

ゴールデンウィークの田万川キャンツーの帰路に走った県道14号が、素晴らしく呑気な道で
空犬的には記憶に残る道だったんじゃけど、それ以上に空犬のハートを鷲掴んだのが…








この標識なのだよ。

DSCN0266.jpg


 




さ、さ、佐々木小次郎の墓じゃと?
B級ハンターの血が沸騰するぜ、出撃ーーーーーーーっ!
  
  
  

  
  
  
つーことで戸締りもそこそこに家を飛び出して、道の駅戸河内で鋭気を養っていると
バスから本物の歴女がゾクゾクと降りてきて、しばし動けず。
囲まれると怖くので離れた場所で一般のギャラリーの振りしてました。

DSCN0261.jpg






ようやく解放され、お馴染み国191号を爆走して益田市から県14号を須佐方面に西走し、
記憶を頼りに国315号から県10号に折れたところで、例の看板に遭遇。
そこより小さな看板に導かれて遂に墓所に到着だぜ。ひゃっほーーーーぃ!

DSCN0262.jpg





マップルにも載ってないほどだから、最初っから期待はしてなかったけど、
近付くにつれて予想以上にやってしもぅた感が増します。







そして、遂に佐々木小次郎の墓が目の前に…


















DSCN0265.jpg









………









DSCN0264.jpg




















      1169983317556.jpg



どうも本人の遺骨が眠ってるんじゃなくて、遺髪が祭られてるようです…
そりゃそうじゃろ。
全国B級ファンの皆さま、余りにもB級過ぎて心の底から申し訳御座いません。






予定以上に早く終わってしまったので帰路に美都温泉ですっかり冷え切った心と体を温めました。

DSCN0270.jpg
 


次回B級ツーを待て。
  
  
  1. 2010/05/15(土) 21:13:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<B級ツー | ホーム | 田万川キャンツー>>

コメント

さ、・・・、さすがです(笑)。
  1. 2010/05/16(日) 06:33:14 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

自分も気になってましたが、なるほど、なるほど・・・。
お疲れ様でした。
  1. 2010/05/16(日) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

うけますね~

遺髪って・・・

今掘りおこしても、ゼッタイみつかりそうにない・・・笑
  1. 2010/05/16(日) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

◆Shugoさん、

皆さんの疑問を追及究明するため、日夜頑張っています。


◆カネちゃん、

お役に立てたようで光栄です。
安心してうどん3玉をお召し上がりください。


◆2号、

大きな字で髪の毛ですって書けよな。
あ、2号が行って書いてちゃってくれ。
  1. 2010/05/16(日) 20:15:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/324-74b0e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する