Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

多古鼻キャンツー

一心不乱に仕事してましたら店長から緊急入電アリ。



「温泉焼き肉病発症せり。至急野営の手配請う。」



恐ろしい病気です。
メール感染して即時に発症します。




一心不乱に仕事そっちのけでググった結果、遂にヒットしたのが
『天空の岬 マリンパーク多古鼻』






て、天空の岬って・・・・・・・






つーことで、国54号線を北上→国9号で松江市→県21号&県37号を迷走しつつ到着しましたぜ。


DSCN0332.jpg
  
  

  
  
まずは受付でチェックイン。
団体名は、当然ながらバンザイローライダーズ。決まったぜ。
 
DSCN0307.jpg

万才? マンザイ?




万歳じゃね?






死にたくなりました・・・









しかし、







しかしですよ、








そんな死んでしまいたい気持ちなんてぶっ飛びっすよ。










なんてったって












天空の岬キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!

DSCN0320.jpg





天空の岬キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!

DSCN0313.jpg





万才万歳ローライダーズキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!

DSCN0316.jpg






ありえねーっす。
もぅね、超感動っすよ。
人生初の勝ち組気分っすよ。





テント設営して買い出しを済ませて、管理棟の大浴場(200円ポッキリ)で気分爽快勝ち組気分。

DSCN0321.jpg




汗を洗い流して清めた体と心で日本海の彼方に浮かんで見える隠岐の島の皆さまに
ハジメマシテのご挨拶の決めポーズが斜陽に浮かぶシルエットでカッコ良過ぎて頭悪過ぎて
心の底から申し訳御座いません。

DSCN0323.jpg





そして、お待ちかねの焼き肉に向けて炭をおこしつつ乾杯。

DSCN0325.jpg






最初は心地よかった海風がだんだん寒くなってきて乾杯。
DSCN0324.jpg





沈む夕日で西の空が茜色に焼けます。(雪丸キャプテンからの宿題写真)

DSCN0326.jpg





ショボいコンデジじゃ表現できませんが、180度の大パノラマに心癒されますぜ。

DSCN0329.jpg





こりゃ、満天の星空もさぞかし綺麗じゃろ?
癒されすぎて嬉しすぎて寝れんのぉ・・・





なんて、はしゃいでおりましたが、





陽が落ちると気温もぐーーーーーーーっと落ちまして
海から吹く風に体温奪われて、寒いったらありゃしない。
ありったけの服を着こんで頑張りましたが、
満天の星空のことはスッカリ忘れて、焚火ばっかり見てましたぜ。






んで、翌朝。
朝の読経に励む店長。

DSCN0330.jpg





恐るべしは山陰。
帰路は国432号を走って奥出雲経由でしたが、ずーーーーーーーーーーっと寒い。
昨日の夜から、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと寒い。殺す気かーーーーーっ!




たまらず地熱で暖をとる店長の図。

DSCN0333.jpg





つーことで、『天空の岬 マリンパーク多古鼻』は今世紀最大の発見でござった。
今回は寒かったけど、梅雨明けの頃は海風が半袖シャツに心地よいかもしれん。

角島大橋もええけど、飲んでキャンプするならココですよ。
コテージもあるしよ。

http://asokoi.shimanecho.jp/shisetsu/mp-takobana/


年内に、も一回泊まるぜ。
家族サービスに励んで待て。
  
   
(FC2のブログ2分ごとにフリーズすな、ボケ)
  
  
  1. 2010/05/30(日) 23:45:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お買いものツー | ホーム | B級ツー>>

コメント

会を増すごとに参加するかどうか
迷う様なポーズの派手さになっておりますね!

 しかしここホンマ行きたい

店長の地熱、バリウケっ!!!
  1. 2010/05/31(月) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

おつですた。
最高シルエットの遠方射撃がアジアの平穏を守っております。
万歳・万歳・世界平和万歳!
この期に及んで万才と書いたあなたに、万歳ローライダーズの夜明けを見ました。
類は友を呼びっぱなしで申し訳ございません。
皆様温かい目でコメントよろしくお願い申し上げます。
  1. 2010/05/31(月) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

2号君に25秒遅れの一番気取りのコメント、決めきれずに凹みましたので皆様おやすみなさい。
  1. 2010/05/31(月) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

◆2号、

ここはコテージ利用もアリじゃと思う。
下の漁港で釣りして夜はBBQでお父さんの株は
万歳でござる。


◆店長、

乙でござった。
やはり日本の景気回復には低所得者から身を削った消費が大切。
モノよりオモヒデ。飯を抜いても楽しみ万歳。
ささ、一晩の楽しみのために5日働いて稼ぎましょう。
  1. 2010/05/31(月) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

店長、

その2度目の書き込みもワタクシのレスと微妙なタイミングのズレ。
長い夜はズレずにお休みなさい。
  1. 2010/05/31(月) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

フリ-ズ庶民にまさかの天国、
最高ですな!!

しかし迂闊に写真にも写り込めん・・・
恐ろしくハードルの高いチームだ

チーム手ぬぐい早期実現望む
  1. 2010/06/01(火) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

すごいロケーションですね!
オッサンもショベルで行きたい!
(只今絶好調!)
  1. 2010/06/01(火) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

土曜夜に偽独人より「新米、先輩達をもてなしに行って来い」と命を受けましたが
都合が悪く行けなくて申し訳御座いません。

諸先輩方の、そのキレの鋭さに「やはり僕なんてまだまだだょ」と自分を戒めております(*_*;
  1. 2010/06/01(火) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

◆ハチ、

ワシの店長は、余りに場違いな爽やかな雰囲気に困惑したぜ。
これからの露出シーズンに、空印の手ぬぐいが要るのぉ。


◆hanaさん、

広島からたったの250km。
風呂上りに隠岐の島眺めながらビールってどうよ?


◆ピーちゃん、

心技体!
最も重要なのが「心」です。
飲めば出来ます。
  1. 2010/06/01(火) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

よかったですな!
出雲からは近すぎるけど行ってみたくなりました。
それにしてもFC2のフリーズ、なんとかならんもんですかね。
  1. 2010/06/02(水) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

阿蘇につくまで気がつかない人から見れば
超近い場所です(笑)。
FC2は捨てて、次、逝きましょう。
  1. 2010/06/02(水) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

期待してた以上に夕陽がキレイ!
夏でも涼しそうだし、こりゃ行かんといけんですね~
キメポーズまで美しく見えます…
  1. 2010/06/05(土) 13:34:09 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

この日は水平線に雲があって沈む夕日が見えませんでした。
夏の涼しさを求めて逝きましょう。
  1. 2010/06/05(土) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/326-d1de9785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する