Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お買いものツー

  
どーも来週末からいよいよ梅雨入りしそうな気配が・・・。
そーとなりゃ、のんびりしてられません。


とは言え、季節の変わり目の家事アレコレがありまして
昨日は、大量の洗濯してから夏服と冬服の入れ替えしたし、
今日は朝から毛布とかホットカーペットを干したりファンヒーターを納めたり・・・


つーことで、13時に家事アレコレを済ませて自宅出発。
17時帰宅として、乗れるのは往復で4時間・・・


んで、到着したのが道の駅『サンエイト美都』
国191号サイコーーーーー!

DSCN0336.jpg
  
  

  
 
本日のお目当ては 
  
DSCN0337.jpg



ちょっと前に食べたのが美味しくてよ。
美都の田舎味噌&美都名産の柚子で出来てて(゚Д゚)ウマー!ですぞ。
空犬的ご飯の友No.1でございまする。




あ、いや、ただそれだけの話ですが・・・




ほんじゃ、本日のサービスショット。

DSCN0340.jpg

戸河内の道の駅で、手が届きそうなトコに巣を作ってました。
カワ(・∀・)イイ!!

ワタクシはツバメが飛んでるのを見ると、とても幸せな気分になります。
最近の『もし生まれ変わるとすればランキング』の1位はクジラで、2位がツバメなんです。

ええ歳こいて、そんなこと考えてる自分って、本気で負け組って思います。
では。
  
  
  1. 2010/06/06(日) 17:59:01|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょいツー | ホーム | 多古鼻キャンツー>>

コメント

クジラとツバメ…
随分大きさが違いますね~
ワタシはトンビになって、風にのって上空をクルリクルリと飛んでたいです。
トンビって何を食ってるんでしょうね?
  1. 2010/06/08(火) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずの家事ですね(笑)。
まあ、確かにクジラもツバメも自由っぽくていいですね。
ツバメになったら猫に取られんよう、気を付けてくださいまし。
  1. 2010/06/08(火) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

そういえば多古鼻キャンプ場の絶壁では
トンビが風に乗ってクルクル回ってました。
あれも気持ちよさそうですねぇ。


◆Shugoさん、

クジラもツバメも自分の裏返しかも知れません。
猫には今から十分気を付けておきます。


  1. 2010/06/08(火) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/327-9138598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する