Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

やっぱり海ツー

  
  
昨日は通行止めで梅雨明けの日本海ツーを断念したけど、
やっぱり梅雨明けしたら海に逝かなきゃダメじゃろ?



山越えの日本海がダメなら瀬戸内海でどーよ。
つーことで、まだ車が少ない2号線を西へ爆走して大島へ。



ついでってワケじゃないけど、お墓参りを済ませてから
空犬のプライベートビーチである片添ヶ浜に到着ーーーーーっ!





ひゃっほーーーーぃ
カメラ忘れたぜ(TдT)





つーことで、本日は5年くらい前の携帯カメラの画像だぜ。

100718_0828~0002
  
  
  

  
  
  
しばしマッタリした後、沖家室島へ移動。

100718_0930~0001





沖家室大橋の上って、海流に沿って風が通るんだよ。
ほとんど車も通らんし、橋脚のトコに泳ぐ魚の群れが見えたりするし、
あまりに気持ちええから橋の避難所にバイク停めて小一時間の脱力休憩タイム。

100718_0945~0001





かなり満足してUターンしてると子供が地引網やってたので見学。

100718_1035~0001





サザンセトとうわでトイレ休憩のつもりが、あまりに美味そうだったので・・・
焼きサバ寿司マジ(゚Д゚)ウマー!

100718_1045~0001





家事があるので早々に帰宅。
でも念願の夏の海が見れたし、かなり高得点なツーでござった。
  
  
  1. 2010/07/18(日) 15:03:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三瓶ツー | ホーム | ミルクロードツー>>

コメント

沖家室大橋、ほげーっと、

時間が流れていく感じがグッド

でも・・・・・・でも・・・・・・・・

決めポーズに覇気が感じられない・・・・・

早く体調を整え、最高の決めポーズよろしく。
  1. 2010/07/20(火) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. カズ #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

カズさん、

いかに傷心状態であろうと覇気のない決めポーズを
お見せするとはプロ意識が足りませんでした。
お盆休みに向けて精進します。
  1. 2010/07/20(火) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/332-11403bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する