Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 

梅雨明けしたのは嬉しいけれど、暑いにも程があるじゃろ?
殺す気かーーっ!


と、


零下の真冬でも朝練するけど、気温が30度に近付くと動きが鈍くなる雪丸キャプテンから
三瓶山への避暑ツーのお誘いがありました。





朝8:30から既にランニングシャツ一枚になったキャプテンに迎えられたのは店長、bruce氏、空犬。

DSCN0382.jpg

  

  
  
  
bruce氏は到着すると同時に空犬号へハイウェイペグの取り付け作業を開始。
なんと、bruce氏からハイウェイペグを頂戴しました(゚∀゚)あんたぁ、男だよ。坊主頭が素敵だよ。

DSCN0379.jpg




サクサクっと作業完了して国54号を北上し、布野の道の駅でカネゴンと合流。
交通安全週間で仕掛けられたネズミ捕りを警戒して空犬に優しい安全速度で三瓶山へ。



と思ってたら、



三瓶山へ向かう高速ワインディングへ入った途端、雪丸キャプテンのスイッチも入ってしまい
もう死んじゃう・・・と思ったその時、三瓶バーガーに到着。
写真撮る余裕なし。





三瓶バーガー初体験でしたが、これがなかなか(゚д゚)ウマー!ですよ。

DSCN0384.jpg



  


余りの暑さに乗る気も失せてウダウダしてるところにShugoさん登場。
登場・・・つーか呼び寄せた感じですんまそん。

DSCN0393.jpg





Shugoさんが昨夜泊まった湯原温泉の混浴風呂で一緒になった巨乳美女の話で盛り上がります。
その巨乳美女の携帯番号は男性の名前で登録されていることは、ここだけの秘密です。

DSCN0390.jpg





機械萌えのbruce氏はBMWの水平対向エンジンに萌え萌え。
店長は噂のピンストライパーが手掛けたメットに感激するも発注の気配なし。

DSCN0391.jpg





そんなこんなで三瓶納涼ミーティングも終了し、広島組は江の川沿いに県40号→国261号を走り
断魚渓で水分補給しつつ、下がらぬ気温にグダグダの放心状態で休憩の図(カネゴン早退)。

DSCN0394.jpg





この後は流れ解散となり、最後に残ったのは万歳ローライダーズの店長&空犬。
いつもならココで決めポーズでブログを締めるとこですが、エネルギー残量ゼロ。





このまま帰ってもブログ書くどころか生きる気力さえ湧いてきません。
まぁ、生きる気力はもともと少ない2人なんですけど・・・





このままではイカン。





疲れた時は甘いものじゃろ?
しかもヒンヤリ冷た~いもの。







だって、日本の夏だもの。










ミルク宇治金時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCN0396.jpg








パワー回復キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

DSCN0397.jpg




今夜もパンツ一丁になって暑苦しい部屋で麦茶を飲みながらブログを読むボンビーな皆様、
日本一の純喫茶で頭キンキン言わせて食べるミルク宇治金時が涼しそうで美味しそうで
心の底から申し訳御座いません(でした)。
  
  
では、お盆に多古鼻か蒜山の星空の下でお会いしましょう。
  
  
  1. 2010/07/19(月) 19:20:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雲月山ツー&キャブ変更 | ホーム | やっぱり海ツー>>

コメント

麦茶が三ツ矢サイダーな以外はその通りで笑えました。店長の顔も笑えました。三人の放心状態の図も笑えました。 暑すぎてこんなコメントしか思い浮かびません
 
  1. 2010/07/20(火) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

芸術的現品を確認しました。
暑過ぎて酔わねば寝れません。
早く星空の下に逝きましょう。
  1. 2010/07/20(火) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

呼び出していただき、ありがとうございました(笑)。
次のキャンプはお盆?
行けるかも・・。
で、今日、田の久に行きました(笑)。
  1. 2010/07/20(火) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

どこへ行っても暑かったですね~
こんな暑さが続くと、涼しくなるまで夏眠して過ごさねばなりません。
あの絶景キャンプ場なら風があって気持ちよく過ごせそうです。
  1. 2010/07/21(水) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

久々のツーそれも熱暑の洗礼あびましたが、楽しかったですね。できれば、生の決めポーズ見たかったな~
  1. 2010/07/21(水) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

かき氷喰って喜んでいる場合ではございません。
ハーレーはかっこよく乗りこなさないと女の子にはもてないようです。
俺自信ないんで免許返してきます。
http://www.youtube.com/watch?v=BlwNQvjWZe4&feature=youtube_gdata
  1. 2010/07/21(水) 01:28:59 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

◆Shugoさん、

お疲れお所、お疲れさんでした。
やっぱり暑いときは熱いモン食べんと。
キャンプ決まったら絵葉書送ります。


◆キャプテン、

7月ってあんなに暑かったっけ?
つーか、三瓶暑すぎ。
はよ、海風に吹かれて星見ながらビール逝きましょう。


◆bruceさん、

改めてありやとあんしたーー。
久々でしたが楽しく過ごせましたね。
次回は、そのまま温泉入って乾杯したいもんです。


◆店長、

車体をまたぐ時は、頭を突っ込む!
どーりで毎回毎回シートに足をぶつけておったわ。
ビデオはダウンロードして永久保存します。
  1. 2010/07/21(水) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

暑中見舞い

拝啓

ご無沙汰しております!
Namiですヾ(^▽^)ノ
この殺人的な暑さの中島根まで涼みにいらっしゃいましてご苦労様です!
まだ僕も三瓶バーガーは食していませんがマクドナルドより美味いと評判です(^-^)

次回は奥出雲バーガーもあるみたいなので島根に来た際はお試しをしてくださいm(_ _)m

僕も時間がありましたら是非にでも参加したいですo(^o^)o

ご一報をお待ちしてます
暑い日々が続きますがくれぐれにも日焼けには気をつけてください(笑)
敬具 Namiより

  1. 2010/07/21(水) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集 ]

Namiさん、

マックとは比較にならんですわ。
それなりの値段ですけど、美味いっすよ。
奥出雲バーガー・・・?蕎麦入り?
時間が合えば一緒に遊びましょうぞ。
  1. 2010/07/22(木) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/333-328e53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する