Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

Shugoさん迎撃ツー

 

「たまには広島で都会の暮らしを見てみたいけど、心細いから迎えに来てけろ」
って、Shugoさんから泣きのメールを受けちまったのでしょうがない。



つーことで



<昼の部>


雪丸キャプテンと空犬が県54号→県39号を北上して道の駅ふぃれすと君田に到着。
寒いのと怖いのでガタガタ震えながら、後発隊のカネゴンを待ちます。

DSCN0555.jpg

結局、間に合わないってことでカネゴンは現地集合に変更。
  
  
  

  
  
  
んで、奥出雲の山県そばでShugoさんと合流。
鬼のような形相してカネゴンも合流。

DSCN0562.jpg





動物のことはサッパリですが、出雲そばのことなら詳しいShugoさん。

DSCN0557.jpg





信州そばも美味いが、山県そばは別格に美味いと雪丸キャプテン。

DSCN0558.jpg





ダウンロードしてお好きな用途にお使いください。
印刷して持ってれば大抵のトラブルは解決すると思います。

DSCN0559.jpg





食後、Shugoさんの本来の目的であるBMWのオイル交換のために広島市内のバルコムに
向かいますが、時間がタップリあるため雪丸キャプテンに先導されてツーのスタート。

DSCN0568.jpg

雪丸キャプテンは先日まで4泊で信州をガッツリ走ってきてお腹いっぱいかと思いましたが
一晩寝たらリセットされるようです。





雪丸キャプテンがShugoさんを無事にバルコムへ送り届けて昼の部が終了。




バルコム到着が16時過ぎてましたから当然ながらShugoさんは広島泊。
つーことで、当然ながら



<夜の部>



夜のお供は、明日のことは目が覚めてから考える男、お楽しみ暴走列車の店長。

DSCN0569.jpg





最近はバイクネタより食べ物ネタばかりが目立つアスタラビスタですが、
やっぱり食べ物ネタの激写に余念がない・・・

DSCN0571.jpg





で、シメはやっぱり万歳ローライダーズの決めポーズ。

DSCN0572.jpg




つーことで、自宅出発した7時から夜の部の解散の22時?までの約15時間のShugoさん迎撃ツーも
無事に終了。
お疲れのところを色々と引っ張り回したようになってしまいましたが非常に楽しい時間でした。
これからもBMWを所有している限り広島でのオイル交換からは逃げられません。
いや、ホント、BMWの維持費って高く付きますなぁ(笑)。
次回オイル交換も楽しみに待っておりまする。
   
  

  1. 2010/09/27(月) 18:41:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブレーキパッド交換と・・・ | ホーム | コタツー>>

コメント

お付き合いありがとーございました。
てか、チーム内で同じタイトルの日記はやめてください。
次のオイル交換はこっそり行きます!
  1. 2010/09/28(火) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

乙でございました。
本音のタイトルにしたら傷つくでしょ?笑
たびたび来られても困りますが、オイル交換の時は
勘弁してあげますからお金貯めて来てください。
  1. 2010/09/28(火) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

Shugoさんが広島シックにあう前に次はコタローコタロウに会いにゆくぜよ!ちらっとShugoさんにもね。
  1. 2010/09/28(火) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

オイル交換ってShugoさんじゃなくてコタロウが
来ればええのに。
これで丸く収まるんじゃね?
  1. 2010/09/28(火) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コタロウはたぶん金持ってない。
  1. 2010/09/29(水) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

しょうがないから財布だけ持って、
コタロウの後ろに乗っけてもらって来てください。
  1. 2010/09/29(水) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

次のオイル交換はいつですか?
昼はともかく、夜は空けておきます。
Shugoさんの写真撮る手つきがイヤラシイ…
  1. 2010/10/02(土) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸さん、

昼はともかく夜を空けといてください。
店長が雪さんの下ネタを切望しております。
  1. 2010/10/02(土) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/343-e24ff14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する