Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ブレーキパッド交換と・・・

  
  
今日の夕方ら明日は雨じゃって言いよるから、そいじゃ乗っとこうか
ってなことで、時間もそんなになかったので、久しぶりに45ディグリーに。




あら、お店の前の舗装が奇麗になっちょるし。

DSCN0575.jpg
   
   
  

  
  
  
んで、お目当てのモノを目指して店内に・・・








        欲





        し





        い


  




1423.jpg

92年式FXDC(45ディグリーのブログより)





        金





        な





        い
  






んで、うちひしがれて帰ろうかと思ったら、毒マサチーフの指摘で・・・








緊急ピットイン

DSCN0576.jpg




リアのブレーキパッドが限界。
つーか、ベースプレートが削れ始めちょるし・・・ダメダメじゃん自分

DSCN0577.jpg




ブレーキパッド交換してもらって今度こそ帰ろうとした時、思い出したよ。








そー言えばウィンカーの点滅が変なんじゃけど・・・・








緊急手術

DSCN0579.jpg

チャッチャと消去法で原因を絞り込んでいくと・・・

DSCN0580.jpg

どうやらカプラー接続部分の接触不良じゃったみたい。
ふーん、テールランプ取り外したら、そーなっとるんか・・・(のんき者か!)



ま、大事に至らずに結果オーライ。
じゃけど、日々の点検とかメンテとかマメにする人じゃないとエボとか乗れんよねぇ。
ま、エボ買ったら本気出すけどね・・・。
  
    
  
お、追い金はいくらなんだ?・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  
  
  1. 2010/10/02(土) 19:04:26|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Vibes Meating 旨味 | ホーム | Shugoさん迎撃ツー>>

コメント

日々の点検とかメンテとかマメにする店長。
  1. 2010/10/02(土) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. 日々の点検とかメンテとかマメにする人 #-
  4. [ 編集 ]

なんですか、この前振りは・・・

外堀を埋める作戦ですか?


業務連絡:共済組合の貸付、使えますぜ。
  1. 2010/10/03(日) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

◆店長、

なるほど、ぐっちゃんがおれば問題なしか!


◆ハチ、

ワタクシの場合、闘う相手は我が身のみで
端から外堀などないわ!
  1. 2010/10/03(日) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]


乗り換え~乗り換えですか~。^^

何でも改めるって楽しいよね~。
  1. 2010/10/03(日) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

そりゃ金額次第じゃ買います。
けど欲しいものに限って・・・ねぇ。
  1. 2010/10/03(日) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

先日一緒に走ったとき、ウィンカーの点滅が早いなぁと思ってました。
それにしても、そのブレーキパッドでよく止まってたね(笑)!
  1. 2010/10/05(火) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

どーもブレーキの踏み代大きいし、スカスカじゃね?
て思ってましたけど、やっぱり止まらなかったっす。
  1. 2010/10/05(火) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/344-07795627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する