Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

府中焼きツー

  
  
  
昨日に引き続き、ゲットしたハチみつの家庭内有給休暇(年間3日付与)を最大限に謳歌するため
本日は府中焼きを食しにツー決定。




つーことで、志和インターに集合したのはハチみつ、雪丸キャプテン、2号、空犬の精鋭4名。

DSCN0603.jpg

絶好の府中焼き日和のもと、本日のターゲットである『さち』に向けて出発ーーーーーっ!
 
 
 




三連休とは思えんほどスカスカの県道を快走して、遂に憧れの府中焼きの店『さち』に到着。
想像してたより小ぢんまりしてて地味なお店って感じ。

DSCN0607.jpg





既に『さち』体験済みの雪丸キャプテンによると、開店と同時に入店しても2時間待ち・・・
ってことで、志和インターを出発する前の9時過ぎに電話して予約を入れてましたぜ。
んなもんで、予約の11時半に入店すると殆ど待つことなく注文の肉玉そばダブル4枚が登場。

DSCN0609.jpg





噂には聞いてましたが、表面がパリッパリでクリスピーで、中はホンワカシットリ。
量は少なめで食いしん坊には物足りませんが、味は感激感動でございます。
食べてる間に何組も来客がありましたが、ことごとく2時間待に挫折して帰ってました。
マジ美味いっす。悪いこと言わんから2時間待っても食っとけ。

DSCN0611.jpg





んで、食後は世羅高原を爆走したりマッタリしたりで過ごした後、ハチみつ号のセルが不調で
急遽45ディグリーにピットイン。


DSCN0617.jpg

が、毒マサチーフの診断でアッちゅー間に解決。
商売とは言え、感心するわ。
点検大事ですな・・・。






これで一安心。
ささ、晩飯食って帰るぜ。









しゅっぱーーーーーーーーーーー









1194686540872.jpg









DSCN0618.jpg

ちょいとよそ見してて、空犬号のフロントタイヤがハチみつ号のハードケースに接触。
タイヤのゴムが付けてしまった。
なんとか落とせそうな気配じゃけどスマン。マジでごめん。











さすがのハチみつも食欲ゼロ。
飯が喉を通りません。











DSCN0619.jpg
 
いや、ホントごめん。


業務連絡: 2号、修復を頼みます。実費は請求してくださいまし。
  
  
  
  1. 2010/10/10(日) 20:57:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<復活 | ホーム | Vibes Meating 旨味>>

コメント

いや、色々あって充実でしたw

傷は磨いて分からない程になりましたので
ご心配なく。


また逝きましょう!
  1. 2010/10/10(日) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

いや、ホントごめん。
今思えば、あの場で45のケミカルで落とせば良かった。
修復作業の手伝いせずにスイマセン。
この借りは肉で・・・。
  1. 2010/10/10(日) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あえて自分でネタを作りに行く辺り、

さすがです。やはり究極のブロガーは身を削る思い

で大変ですな。笑 しかしかなり落ち込んでいたためか、文にキレがないのは気のせい?笑
  1. 2010/10/11(月) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

やはりブログを書きながらも気分はションボリ。
あーあ、って感じっす。
でも2号と久々に連チャンで遊べて楽しかったっす。
また逝きましょう。
  1. 2010/10/11(月) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

昨夜に引き続き、記事のアップが早い!
45でハチ号の心配が解消されてめでたし、めでたしと思ってたら、最後にそんなことがあったんですね。
でも、タイヤ痕も消えたようでよかったです。
あた行きましょう!
  1. 2010/10/11(月) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

あんた、この前ブレーキパッド交換したばかりでしょ。
交換してなかったら、逝ってたね(笑)。
あ、でもネタ作りか・・。
  1. 2010/10/11(月) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

連日の出動、乙ですた。
駐車場内とは言え、よそ見しちゃダメっす。
パリパリジューシーは超美味かったっす。
また連れて行ってくださいまし。

  1. 2010/10/11(月) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ブレーキパッドを交換してもよそ見してたら何の役にも立ちません。
心のブレーキパッド交換が必要です。
いや、どこか、心の交換してくれるトコの紹介をお願いします。
  1. 2010/10/11(月) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/346-b30d122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する