Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

印度ツー

  
  
立派なお坊さんになるべくガンダーラに行ってきたぜ。
まずはフェリーに乗って海を渡るべく宇品へ。


DSCN0629.jpg

  
 
  
  
宇品から色々と乗り継いでガンダーラ(インド)に到着。
インドっちゅーても今回訪問したのはインド5番目の都市のチェンナイってトコだ。
人口は700万人おるそうで、ドコ見ても人だらけ。



ホテル近辺を決死の覚悟で歩いてみたのでツーレポしてみる。



チェンナイの中心部近く、ホテルのすぐ近くのバス停。腕枕して熟睡しちょるし。
 
DSCN0633.jpg



インフラ整備の遅れが課題のようじゃが、レンガを頭に載っけて運んでるようじゃダメじゃね?

DSCN0662.jpg



街中でも寝とるし。ジーンズの人もおれば裸足の人もおる。なんでもアリ。

DSCN0660.jpg



地元の人たちで賑わうマーケット。傷んだ野菜とか果物は全部道に捨てます。ゴミだらけっす。

DSCN0652.jpg



ドライブインで食べたカレー。メチャクチャ美味い。が、常に食あたりが怖いのは内緒だ。

DSCN0862.jpg



移動式の観覧車。近所のおばちゃん達はみんな普段着にサリー着てるんだね。

DSCN0681.jpg



路地でクリケットを楽しむ少年。誘われたけどルール知らんし。

DSCN0682.jpg



ホテルの裏に普通に牛がおるし。田舎の方にいくと道路にもおった。

DSCN0635.jpg



働く空犬。インド滞在9日目で疲労困憊ポーズにキレなし。
 
DSCN0861.jpg



最後は現地インド人スタッフと一緒に決めポーズ。

DSCN0850.jpg




世界遺産とかガンジス川の沐浴とか見れませんでしたが、地味なカルチャーショックの毎日で
ツッコミどころ満載のなかなか楽しいツーでござった。
本日の走行距離12,600キロ。
  
  
  
  1. 2010/11/16(火) 17:04:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大島キャンプ | ホーム | 復活>>

コメント

空犬さん!!!!
なんでインド?
オッサンもインドLOVEなんじゃけど!
一緒にインドで商売する?(笑)
  1. 2010/11/16(火) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

hanaさん、

ワタクシ、世のため人のため、依頼があればドコにでも参上致します。
商売っ気なしで申し訳御座いません。
  1. 2010/11/16(火) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは

出張ですか?
国内での空犬さんのお洋服・・・ジーンズ系が多いように思いますが  最後の写真 サラリーマンっぽくって かっこいいですね。
日本とは全く違って どこを写しても面白そうだけど・・・なんでもあり・・・そうで  ちょっと私には行けそうもありません・・・  (/_;)
  1. 2010/11/17(水) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. kirari #-
  4. [ 編集 ]

世界一優秀と言われるインド人に
このポーズやらせたか!!
左の彼の股の開きが素晴らしい。
連れて帰って是非ローライダーズに!
  1. 2010/11/17(水) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

うっ…、スーツ着てるんですね~。(*´▽`*)

しかし、インドの人何でこのポーズって思うでしょうね~。(笑
  1. 2010/11/17(水) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

地熱で暖をとってるのは店長?
ダイナーズウェストMTGの誘いを断って、万歳ローライダーズで印度ツーでしたか(笑)。
  1. 2010/11/17(水) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

◆kirari姉さん、

ワタクシは一応サラリーマンでして仕事じゃスーツも着ますけど、バイク乗る時はスーツ着ません。
インド、素敵です・・・


◆ハチ、

万歳は人種国境を超える全世界共通の願い。
じゃが、ヤツらが乗るのはヒーローホンダであった。


◆弾正さん、

日本人が心の底から喜びを表現するポーズであると
ちゃんと説明しておきました。


◆Shugoさん、

暑いちゅーのに、アチコチで地熱で暖をとってましたぜ。
次回のダイナーズウエストはインドで開催しましょう。
  1. 2010/11/17(水) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

宇品からインド行きが出とんですか!!!

以前韓国行きとかは確かありましたが、インド行きがあったとは・・・

 結構近いんですね
  1. 2010/11/17(水) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

宇品はアジアのハブ港。ドコでも逝ける。
思ったより近いよ。鹿児島より近いんじゃね?
  1. 2010/11/18(木) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/348-e6880db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する