Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

サス交換

  
前回のエンジンオイル交換は、5000キロ以上走ってたので
出てきたオイルが真っ黒のヘドロ状態ですた。
その反省もあって今回は3500キロでオイル交換です。


つーことで久々に45ディグリーへ。



DSCN0886.jpg


エンジンオイルだけの交換なんで(ついでにプラグも交換ね)作業もアッちゅー間に終了。
天気もええし気持がいいのでちょいと遠回りして帰ろうかのぅ・・・
  
  
  

  
  
  
って思いつつも、ギアカムのこととかバッテリーのこととか
限られた予算の遣り繰りに悩みながら次なるカスタム(修理)の相談をしてたんです。




最初は優しくワタシの相談に乗ってくれていた彼だったのですが
ワタシがカーブ曲がるのが苦手だって言うと、急に態度が変わって・・・




黒光りするモノを見せられたり・・・
今だけ特別サービスだよとか囁かれたり・・・
コレを味わったら他では満足できないと言われたり・・・








ワタシ、もう何がなんだか判らなくなって、
気がついた時には、彼はワタシのシートを捲り上げてワタシの奥の方に手を突っ込んで・・・

DSCN0891.jpg








彼の足もとにはアレが入った箱が・・・

DSCN0888.jpg








そして遂に固くて黒光りするアレがワタシの中に挿入装着。









キャディーズ黒キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

DSCN0895.jpg



11.5インチのチョンボしローダウン。でもストックのサスより粘りがあるから
底付きしないので、むしろステップ擦ることも少なくなるんじゃね?って期待もあり。


乗ってみるとマンホールとか路面の継ぎ接ぎのショックが全然小さくて快適だよ。
尻のビリビリするような嫌な振動も消えて、家具屋の展示場で高級ベッドに寝転んだ感じだぜ。


ま、最後の決め手は見た目・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ミーハーで直線マッタリ派なのにMade in USAの黒光りがいやらしく素敵で申し訳御座いません。
  
  
  1. 2010/12/04(土) 20:57:42|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<呉ツー | ホーム | 大島キャンプ>>

コメント

なんとも興奮する内容と文章・・・

さすがです

しかしこれでキャプテンも真っ青のコーナーリング
期待!
  1. 2010/12/05(日) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

今日、芸北のワインディングでキャプテンを後ろから
ブチ抜いてやったわ。
キャプテンはワシとは気づいていないようじゃ。
  1. 2010/12/05(日) 19:50:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いいですね~。^^

欲しいんですけど高いんですよね~。A´ε`;)゚・゚
  1. 2010/12/05(日) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

ええでしょ(゚∀゚)
てか、弾正さん高価なモンいっぱい買っとるし。
  1. 2010/12/05(日) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/350-e19a4ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する