Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

2011初ツー

 
 
お正月の暴飲暴食で疲れた胃袋・・・
が、そんな弱った胃袋に更にムチ打つべく爆食ツーが雪丸キャプテンによって企画されました。



つーことで、炊き込みご飯が食べ放題の『江田島・海鮮市場』へ初詣して来たぜ。



しかし、本日が2011年走り初めってことで、昨年末から久しぶりにエンジン掛けましたが、
寒いこともあってキャブの調子が激悪。スカタンスカタンで走りゃしまへん。




ワタクシに似て寒さに滅法弱い空犬号、西バイパスで10分以上の暖機の図。

DSCN0965.jpg
  
  

  
  
  
そんなワケで集合時間に30分も遅刻して音戸大橋のパーキングに集合すると
最近、妙にお洒落な雪丸キャプテンと、更にお洒落なThis君がファッション談義中でした。

DSCN0969.jpg






後ろ姿もお洒落な二人(右の人は結構なオッサンです)。

DSCN0971.jpg






食べる姿もお洒落な二人(右の人は結構なメタボ状態です)。

DSCN0973.jpg






本日はヒラメの刺身850円を投資して、牡蠣ごはん→松茸ごはん→鯛ごはん→烏賊ゴハンと
うしお汁数杯でお腹パンパンで超幸せ。ワタクシはすっかりメタボです。


食後にサンビーチおきみに移動して海を眺めながら更にマッタリ。
ファッションの話とかバイクの話とかで時間がゆっくり流れます。










ホント、幸せな時間でした。













さっきまで・・・













カネゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さっきまで楽しそうだったお洒落コンビも直立不動で「男のファッションとは」の訓話を聞かされます。

DSCN0977.jpg





このブログでカネゴンが怖い人だと捏造していると言う人が約1名いますが、
このブログが真実を伝えているのか捏造なのか、それはThis君の判断に一任致しましょう。
カネゴンから微妙な距離をとっているThis君の姿が何を物語っているのか・・・。

DSCN0981.jpg




それにしても、お腹いっぱいのサンビーチおきみの海と空は最高の時間でございました。
ワタクシ一人だったら夕方まで寝転がって波の音を聞きながらマッタリしてるところです。
ワタクシとマッタリ勝負をご希望の方、いつでも勝負致しますのでご連絡ください。



それでは次の無風晴天の日に海の見える場所でお会いしましょう。
  
  
  1. 2011/01/08(土) 19:15:13|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<変態 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

おつかれさまでした。
いやー、いい天気でしたね!
風もなくて、ホント昼寝したくなるくらいでした。
寒さ対策で、年末年始に体内脂肪を増強しておきましたが、本日さらに蓄えを増やすことができました。
またヨロシクお願いします!
  1. 2011/01/08(土) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

御飯も美味しく、天気も最高でしたね~^^

一人だと、この寒さでも修行のような走りっぱなしが多いんですが、
今日はマッタリと楽しい時間を過ごせました☆

またB級スポット談義しましょう!^^

てか、そんな重要な判断をボクに一任しないで下さい><w
  1. 2011/01/09(日) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. this #RUrP2LzY
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

お疲れでございました。
沖美の海は最高でした。今まで最高かも?
仕事で痩せてきたら脂肪蓄積ツーに出掛けましょう。


◆This君、

ホント、すべてに恵まれた絶好のツー日和でした。
短時間でしたが久しぶりにエンジン回しましたw。
B級グルメ&B級スポット探求に逝きましょうぜ。
その判断次第で人生変わるかもしれません・・・
  1. 2011/01/09(日) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

今回は行かれんでヒジョーに残念でした

この日の極寒の朝、通勤途中に我がブエル号も

走行中に、一発死んだような症状が出て

かなり苦労しました笑

これってアイシングなんですかね??
  1. 2011/01/10(月) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

その症状はアイシングではなく、海が見たいという
ブエル号の心の叫びだったと思う。
近いうち、府中焼きでも食べに逝きましょうぞ。
  1. 2011/01/10(月) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/357-9db99b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する