Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ドレスアップか?

  
 
さすが立春ともなるとチョッピリ暖かくなりました。
これまでが異常に寒かったってのもありますが。


つーことで、3週間ぶりに乗ってみました。
チョイ乗りなので行き先は45ディグリー。


到着すると・・・



ミナミの帝王カネちゃんがなにやら作業中

DSCN0995.jpg
  
  
  

  
  
どうやら電装系にトラブルありで、バッテリーケーブルの交換中。
ついこの前はキャブからガソリン漏れでしたな・・・。
  
DSCN0994.jpg



しかし、いつもながらピカピカに磨きあげられておりますな。
突っ込みどころがドコにもありませ・・・






おろ?






DSCN0998.jpg
 
サイドボックスの蓋が、段ボール紙ですが・・・なじぇ?



恐る恐る訊いてみたところ、『色合わせ』するために広島ナンバー①のピンストライパーのところに
出張中じゃと・・・。(インフルエンザが伝染るけどええんか?)
どうやら、例のブツを入手したようで、作業完了次第に長年の夢であるドレスアップ着手らしい・・・。



ピンストライパー氏、命懸けの仕事じゃね・・・
  
  
  
  1. 2011/02/06(日) 18:16:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ETC・・・ | ホーム | 変態>>

コメント

そういえばそのピンストライパー、
その筋の人から不当な値段で塗るように
脅されていて、悩んでいるような事
言ってました(゚Д゚;)
  1. 2011/02/07(月) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

罠かもしれません。
完璧な色合わせしたところで、泣き寝入り・・・
謝礼次第で仲介してやってもええがw(オレもか!)
  1. 2011/02/08(火) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ちょっちょっとあなたたちっ
なっなんてこと言うんですかっ汗汗

遠回りして、まるでワタクシが苦悩を言って
るかのような・・・
  1. 2011/02/08(火) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

自分の命を削りながら塗る・・・
見上げた職人根性よのぉ。
  1. 2011/02/08(火) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/359-8175a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する