Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日本海ツ・・・・・・

  
  
市内じゃ桜もすっかり満開ですな。
咲き誇る桜に不謹慎じゃというヤツはおらんじゃろ。
ずっと下を向いたままじゃ、進むべき前が見えないよ。
自分が出来る範囲で支援をしたら、次は消費で日本復興だぜ。



みなさーん、お金使って消費ですぞー。




つーことで、ガソリン満タンにして日本海に向けて山越えだぜ。
そぉりゃぁぁぁあああーーーー






DSCN1005.jpg

さ、さすが芸北。
市内は桜満開でも芸北の寒さパねぇ!


じゃが、こんな寒さも被災地の寒さに比べりゃどーってことないぜーーー!
ワシに続けーーーっ(一人ですが)
  
  
   

 
  
 
  
と、気が付いたら 45 Degreeのピットに鎮座する空犬号・・・

DSCN1008.jpg




それは、県境越えて島根県に侵攻する寸前・・・
ちょいと前から気になってたプライマリーケースからの異音が芸北の空に響き渡りまして
速攻でUターンかましました。





毒マサに奥深くまでゴツゴツした太い指を突っ込まれて、抗う術もない空犬号。

DSCN1011.jpg

どうやらチェーンスライダーが削れてプライマリーチェーンが緩んでたみたい。
スライダーは消耗品だし、チェーンのテンション調整すれば異音も解消だぜ。




コラコラ、心配させやがってε-(´∀`*)ホッ





つーことで、
仕上げに異音が消えたことを確認するためにエンジン始動してレーシングすると・・・







すると・・・








すると・・・?










オイルポンプ死んでね?
エンジン回転数変じゃし、エンジンオイルが全然戻ってきてないし・・・







( ゚Д゚)ハァ?








てなワケで、空犬号の緊急入院&諭吉軍団の緊急出動ケテーイ。








みなさーん、日本復興のために、お金使って消費が大切ですぞーーーー。
誰か空犬に募金をお願いしまふ(ノД`)シクシク
  
  
  
  1. 2011/04/09(土) 19:01:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<頑張れ空犬号 | ホーム | 頑張れ東北>>

コメント

散財万歳!



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



しかしショップで分ってよかたね。

さ、GW逝きましょう。
  1. 2011/04/09(土) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

見事にお金を消費されて、貢献してますな~




しかしツインカムでも、そんなことになるんですね~


ショベルみたいに・・・www
  1. 2011/04/10(日) 06:58:10 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

◆ハチ、

まさにショップで逝かれたようです。
消費税5%に愛を込めて散財します。
GWかかってきなさい。


◆2号、

きっと、空犬号とブエルチョッパー号は
ショベルのDNAを受け継いでいます。
ささ、今日も日本復興に貢献しましょうぞ。
  1. 2011/04/10(日) 07:43:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

万歳!
消費万歳!
浪費万歳!
とにかく万歳!!
  1. 2011/04/10(日) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ワタクシ、我が身を削ってまで笑いを貢献を考えてます。
ささ、Shugoさんも家を買ったりベンツ買ったりしましょうよ。
  1. 2011/04/10(日) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

オイルポンプ交換?
出費は痛いですが、異音に気づいて早めに緊急ピットインしといてよかったですね。
修理済んだら、キャンプに行きましょう!
  1. 2011/04/11(月) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

オイルポンプ、死んでたら替えるっきゃないっすもんね。
ついでにアレコレやろうかと・・・
キャンプ、是非逝きましょう。
  1. 2011/04/11(月) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

頑張れ東北に続き、頑張れ空犬さん!(。-∀-)
  1. 2011/04/13(水) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

想定を遥かに超えた結果となりつつあります。
もう笑うっきゃないっす・・・
  1. 2011/04/13(水) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/363-24d88574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する