Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

空犬号復活

  
組み立て完了のお知らせを貰い、ちょっとフライング気味で45 Degreeに駆け付けてみると
空犬号はピカピカになって待っておりましたぜ。
  
DSCN1019.jpg



これでもかっ!ってくらい華工場長に磨きあげられてちょいと男前になったような気がする(←馬鹿オーナー)。
ま、見た目はほとんど変わってませんが、その中身は・・・(・∀・)ニヤニヤ  エンジン掛けたらビックリしたよ。

DSCN1021.jpg




ワケありまして、本日はショップから自宅に法定速度以下で移動のみ。
それでもギアカムの心地よいメカノイズとドッコドコと車体を押し出す極太トルクで逝きっぱなし。



次の休みが待ち遠しい・・・
  
  
  1. 2011/04/25(月) 21:17:20|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<慣らしツー | ホーム | 頑張れ空犬号>>

コメント

空犬号、復活! おめでとうございます。
しばらくは慣らし運転で我慢の日々でしょうが、インプレ楽しみにしてます。
広島の愉快なメンバーとお出かけされるのでしょうか、連休が待ち遠しいですね。
  1. 2011/04/25(月) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

アクスルあけて振り落とされても僕のバイクには当たらないでください。あとマフラーとナンバーのねじ増しジメもお願いします。のの字の方向で
  1. 2011/04/25(月) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

ええですな、ええですな!
じっくり馴らしして、一回り逞しくなったローライダーを仕上げていくのが楽しみですね~
  1. 2011/04/26(火) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます!

先日丸裸状態を拝見しました!
あの姿からあっという間に組上がったんですね。
恐るべし45!
復活した空犬号と走りたいです!
  1. 2011/04/26(火) 06:36:07 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~。
是非に動画で~。
復活ってか、ボアアップですよね。
イケてますね~。
  1. 2011/04/26(火) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

で、涙のバンザイ浪費総額はいくらだったん(笑)?

月曜日の午後5時過ぎ、広島IC近くの54号線で自転車で横断歩道を渡ろうとしていた人が店長そっくりだったんだけど、人違いだったのかな。
  1. 2011/04/26(火) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

◆1333さん、

まずは慣らしで1000キロです。
でもバイクが前に前に出ちゃうんですよ(´∀`)
連休・・・そ、それが、仕事が・・・


◆店長、

ドコドコ鼓動がアップで振動アップ。
落し物は後衛がしっかりキャッチでお願いします。


◆雪丸キャプテン、

乗り手の技術も45でなんとかしてもらいたいもんです。
新車の時よりも楽しみです。


◆やまさん、

あっちゅー間に組み立て完了は、さすが本職です。
やまさんのブログ見て、納車は来週を覚悟してたんですけど。
一緒に走ったらぶっちぎりますよん。(´∀`)


◆弾正さん、

そーなんすよ。予定外でしたがボアアップ。
でも実は手放すことも考えました・・・だから復活。
動画かぁ・・・(゚∀゚)


◆Shugoさん、

浪費総額?おろ?幾らなんじゃろ?
白地の小切手を渡したから、金額知らん。
で、店長か?
  1. 2011/04/26(火) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

只今おいらのエンジンなしの白馬はパンク中で自宅待機中ですたん。
  1. 2011/04/26(火) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長。

手を振らんでよかったわ~!
  1. 2011/04/27(水) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/365-cad4cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する