Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

烏賊ツー

  

そろそろ風呂入って寝るか?



そんな時間になって「明日の昼飯ネタ希望」って店長からのメールが雪丸キャプテン(写真なし)
の逆鱗に触れたのか? 朝8時30分に戸河内の道の駅に呼び出されました。



もしかして朝錬…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まずは国191号を北上し、別の場所で朝錬を済ませたカネゴンと匹見峡の道の駅で合流。
(カネゴン号は足元に新兵器を装着して登場。その成果は?)

DSCN1196.jpg

つーことで、参加者の雪丸キャプテン(写真なし)、カネゴン、店長、空犬の4名が揃ったところで、
絶好の好天の下、今日は朝錬もなく日本海沿いの国191号をノンビリ・・・
  
  
  

  
  
  
と思いきや、雪丸キャプテン(写真なし)に先導され、山の中の大規模農道を爆走。
やっぱり朝錬キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




その朝錬で気持ちいい汗をかいた雪丸キャプテン(写真なし)は満足して帰宅。
残された腹ペコ3名は、本来の目的地である須佐の烏賊料理の名店『梅の葉』にて
カネゴンは漁師の賄い丼、店長と空犬は烏賊天丼で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN1198.jpg

ちなみに店長の背後のカメラ目線の男性は、32歳独身(推定)の知らない人。




今が旬のケンサキイカを堪能した3名は、ホルンフェルスで水平線を眺めながら日本経済の将来を熱く議論。

DSCN1199.jpg




帰路は海沿い経由の国191号を爆走して戸河内の道の駅で解散。
芸北でさえ風が心地よくて新緑の山と碧い日本海が最高のツー日和で御座いました。



 


最後に、新兵器の成果は…



 


片方だけでも虫16匹の捕獲に成功せり!

DSCN1202.jpg
 
次回のツーから後続の皆さんの為、先頭を走って虫退治に役立つことを期待しますぞ。

 
  
 
それでは、梅雨入り前に田万川キャンプ場でお会いしましょう。
死ぬ気で家族サービスに励め、ハチ。
  
  

  1. 2011/05/15(日) 21:10:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょい海苔 | ホーム | 黄金週間。・゚・(ノД`)・゚・。>>

コメント

おお~^^
『梅の葉』とホルンフェルスは土曜日に行って来たとこですよ☆

ルートはR315北上コースでしたが・・・
ライオン岩と、念願だった佐々木小次郎の墓、堪能して参りました(笑)

お墓まで、結構歩くんですね・・・w
  1. 2011/05/17(火) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. this #-
  4. [ 編集 ]

thisさん、

それじゃ大島ツーと連ちゃんですな。
武道に生きる人間にとって佐々木小次郎先生の墓参りは鉄板ですww
  1. 2011/05/17(火) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

無事、梅の葉で食事できたようですね。
客が多いと料理でてくるまでかなり待たされますから、12時前に到着する計画だったのですが、計画どおりに到着したでしょうか?
それにしても、いい天気で、走っていて気持ちよかったですね。
またよろしくお願いします。
  1. 2011/05/18(水) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

ちょうどいい時間に梅の葉に到着しました。
店を出るときは満席で空席待ちの人もいました。
夜が暑くなる前に逝きましょう。
  1. 2011/05/18(水) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/368-059a13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する