Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

復活か?

全く堪え性のねぇヤツって思われても致し方ないっす。
我慢出来ずにチョイと乗ってしまいました。
なので、どーせじゃからブログも書いちゃろー。

実は脳動静脈奇形の栓塞手術の副産物として予想されていた視野障害が見事に出てしまいました。意識して「見る」部分は問題ないんですけど、無意識に見ている範囲の内、主に左半分の視野が非常に狭くなってます。相手の右フック一発でマットに沈むって感じ。

実は、手術後は、かなーーーーーーり凹みましたよ。
↓こんな感じ。
761921.jpg

だけど、この副産物を承知で手術を自分で決意したんだもんね。このまま凹んでいると気持ちも体も腐ってしまう。「見たい」ところは見えてるし仕事も復帰したし。要は、大好きなバイクと写真に支障なけりゃノー問題じゃろ!コノヤロ!
ヽ(#`Д´)ノ ムカー

つーことで、医者からは少なくとも1ヶ月は運転禁止って言われたけどバイクもカメラも出来るんじゃーってのを自分に納得させる目的もあってサドルバッグにカメラを積んでプチツーしてきたよ。ま、若干の不安はあるので交通量の少ない県北方面をグルリと約170キロを爆走。って実はユックリね。こーゆー時こそハーレーの有り難味を感じますねー。ドコドコとノンビリ走ってても全然オッケーって感じだし。
で、これが道の駅で休憩した時のBMWとのツーショットっす。

FXDLvsBMW.jpg

さすがに帰宅した7時頃は暗くなってて怖かったけど、気持ちよかったよ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こうやって、今の状態って世界の終わりみたいに落胆するほどの大袈裟なもんじゃないし、自分の決断も間違ってなかったってことが心身共に自然と納得できてくるんだろうな。
しかーし、いい歳こいて自分の好きなことをして他人様に迷惑を掛けちゃまずいもんね。脳と体が狭くなった視界に完全に慣れるまでは何事も自粛です。はい、腹八分目が大事。

もし上の写真のローライダーを見かけたら右側から近づくようにね。そこんとこヨロシクー。
んで、オマケですけど今日撮影してきたアズマイチゲって早春の花の後姿でし。実は花が好きだったりするバカおやぢ( ´,_ゝ`)プッ

azumaichige_9136.jpg

元気付けて下さいました皆様には心から御礼申し上げます。
じゃ、またです。
  1. 2006/03/21(火) 23:53:00|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<復活できるのか? | ホーム | 休養宣言>>

コメント

空犬さん、お久しぶりです^^
大変な手術をなさったようで驚きました。
お疲れさまです、そしておかえりなさいませ!

これからよい季節になりますし、ぽかぽか陽気の中をの~んびり走ると気持ちよさそうですね。
新しい世界に目が慣れたら、また出先で素敵なお写真いっぱい撮ってうpして下さいねー(・∀・)ノ

それでは!お邪魔致しました。
  1. 2006/03/22(水) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. マイ #Wn.2/1uk
  4. [ 編集 ]

いいですね。プチツー。
いまだこちらは雪の積もる大地。
バイクに乗れるのはあと3週間はかかりそうです…

空犬さんも気をつけてツーリング&写真ライフを楽しんでくださいね!
  1. 2006/03/22(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

◆マイさん

お久しぶりです。
この度はオメデトーございました(^w^)。
手術は辛かったですけど五体満足だし、まだまだ恵まれている方ですよ。シミジミそう思います。
そそ、ツーリングの季節に向けてリハビリっす。

ところでマイさん、4輪免許に挑戦って・・・立ちゴケしないようにね( ´,_ゝ`)プッ
ドリさんのロードスターをワカバマークに全塗装でもします?
カキコをありがとう。バイクも写真も楽しみますので、また遊びにお越し下さいまし。

◆がーちゃん

先週の寒波で芸北でも40cm積もったぐらいだからソッチの雪ってのは半端じゃなさそうだねぇ。
暖かくなったとは言え、1時間も乗ってると体が冷え切っちゃうし、ゆっくりじっくりとやりますよ。
がーちゃんもマイペースでね。
  1. 2006/03/22(水) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

 そっか・・・・復活に向かってるって訳ね、一安心っす!。
二輪もねぇ~~OFF系でも乗りたいけど足届かんし(爆、山の中ゆっくりと走ってみたいときがある、もちろん道があるとこだけね。
四輪が落ち着いたらとりあえず写真に戻って、次は二輪かなぁ~(w、なんだか過去に遡ってるだけともいえ・・・"^_^"。

 んじゃまた、復活祝いだ!!。
  1. 2006/03/24(金) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. Mr,k #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆Mr,kさん

復活・・・出来るか否かってのを見極める第一段階って感じですよ。10の内、6出来るとして、6だけを続けるか、全て止めちゃうか。でも、なーんにもトライせずに投げちゃうってことはしませんよ。当然、気持ち的には続行の方向に傾いているからトライしてんですけどね。
復活祝いね(*´д`*)ムッハー 。
どこで?なになに?

◆ジョビさん

まいどー。
ミラー完全無視の原チャリオバチャンね。おるおる。
ペコリって頭下げたらコッチの都合無視で平気で割り込むオバチャンとか。
確かに、そーゆーオバチャンも無事に公道を走っとるのぉ。ジョビさん、上手い例えじゃ。なんか急に大丈夫って気になってくるよ。
うん、ゆっくり行くよ。ありがとー。
  1. 2006/03/25(土) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/37-1d41a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する