Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

慣らし終了ツー

  
  
ボアアップ後、まず450キロ走行で最初のオイル交換を済ませたよ。
ほんで、次が通算1000キロ走行で2度目のオイル交換して慣らしが完了。



ほんじゃが、雨降ったり野暮用があったりで通算890キロ走行から乗れず…ヽ(´Д`;)ノアゥ...




梅雨明けと同時に、気持ちよ~く乗りたいじゃない?キャンプにも逝きたいじゃない?
つーことで、本日はカープ対オリックスの内野指定席観戦(頂き物)をお断りして
慣らしを完了すべく走ってきたぜ。




天気がいいから日本海…と思ったけど

DSCN1210.jpg
  
ゴールを45 Degreeに設定して、ひとまず国261号を北上し、江の川沿いの県40号でまったり。

  
   

   
  
川の流れにまったりした後は…



みなさまの予想通りの三瓶山にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  
DSCN1216.jpg

爽やかな高原の空気に万歳ポーズも爽やかヴァージョンの40代後半のオサーンで申し訳御座いません。 




三瓶山に向かって3回『やっほー』と叫んだところで45 Degree目指して折り返し。
オイルとフィルターを交換して慣らし運転完了しますた。

DSCN1218.jpg
  


1000キロ前後の走行でエンジンの当たりが付くみたいで、そう言えばボアアップ直後と比べて
エンジンの振動のカドが取れたっちゅーか、スムーズになったっちゅーか、そんな実感ありだよ。



三瓶山からの帰路、国375号の広島・島根県境の両国トンネル(ほぼ直線が3キロ)の中で
アクセルがば空けしたら4500回転くらいまでストレスなく回ってビビったのは内緒だぜ。




でも、オマエ、そんな回転数は滅多に使わねーじゃんってツッコミはなしでお願いします。
  
  

  1. 2011/06/04(土) 20:00:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<屋根付き空犬号 | ホーム | 彷徨う消費魂>>

コメント

こっこの車両で4500回転ってやばくないスか!?


物凄そう
  1. 2011/06/05(日) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

いやいや、言うほど凄くはないと思う。
ただ、ワタクシが滅多に回さない回転数なのでビビった(´Д`)
今度乗しちゃる。
  1. 2011/06/05(日) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

慣らし終了おめでとうです
愛馬の秘めたるパワーに濡れ濡れですな♩


回し過ぎて壊れたら次は2000cc位になるんかのぅ

  1. 2011/06/06(月) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

そりゃもー、ジュン♪って感じだよ。
次壊れたらエンジンなしで足漕ぎで頑張ります。
  1. 2011/06/06(月) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

空犬号がは、ちゃくちゃくと「慣らし完」に近づいているようですね。
これから、梅雨明けのキャンプツーなど、お楽しみが目白押しですか?
  1. 2011/06/07(火) 13:10:10 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

1333さん、

空犬号の慣らしは完了っす。
あとは梅雨明けのお楽しみに向けて空犬自身のボアップです。
  1. 2011/06/07(火) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/371-9f7cfb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する