Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

バッテリー死亡

  
  
今日から今年初のキャンプの、筈でしたが
山陰地方の雲行きが怪しくて今朝になって中止決定・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


すっかりその気になってたしよ
乗らねーワケにゃいかねーじゃろ
ほんじゃ浜田にでも行ってみっか?



つーことで、そそくさと支度して出発だぜ、そりゃぁぁあーーーーっ







ギュル






ギュ






ギ・・・・・・







バッテリー\(^o^)/オワタ
  
  
  

  
  
キャ、キャンプ決行じゃったらヤバかったぜ。





んで、ミニを(気持ちだけ)ぶっ飛ばして45 Degreeへ

DSCN1235.jpg





新品バッテリーが在庫切れにつき、入荷するまで中古をレンタルでお持ち帰りして交換。

DSCN1237.jpg

空犬号のバッテリー初めて見たぜ。しかし、5年10ヵ月もよう持ったのぉ。





なんだかんだで13時過ぎちゃったが、暑くてかなわんので涼しい場所までひとっ走り。

DSCN1238.jpg

芸北は涼しいやねー。
191号を走ってると時々冷たい空気の塊にぶつかるのが快感だよ。





キャンプは中止じゃないぞー、延期だぞー。
つーことで、キャンプ道具はバッグに詰めたままで待機せよ。





追伸: 感電死することもなく無事にカーコンポの交換も完了。

DSCN1228.jpg

最近のカーコンポって1万円そこそこでも音(・∀・)イイ!!
  
  
  
  
  
  1. 2011/07/02(土) 22:40:47|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<素人は黙る | ホーム | ミニのカスタム#1>>

コメント

梅雨前線、なかなかしぶといですね~
九州南部に続いて、中国地方も早々に梅雨明けかと期待していたんですが…
出撃態勢整えて待機しておきます!

それにしても、バッテリー、ずいぶん長もちしましたね。
  1. 2011/07/03(日) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

また来週からグズグズの天気ですね。
お盆の避暑キャンツー前に外泊したいんですけど。
バッテリーは、そろそろか?と思ってましたが、
ソロの出先でなくてよかったです。
  1. 2011/07/03(日) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ついでにミニのバッテリーも逝ってたら最高のネタでしたが・・。
  1. 2011/07/03(日) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、


そうそう、バッテリー買い行こうとしたらミニのばtkrf
て、ヽ(`Д´#)ノ コラー!!
  1. 2011/07/03(日) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんなに美味しい場面なのに・・・
もったいない。


しかしカーコンポっていう単語チョイス一つにも昭和ノスタルジックを感じさせる、見事な旧車糊、エンスーですな。
  1. 2011/07/03(日) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

カーステ?カーオーディオ?
そー言えば普通に家電屋でのコンポって見ないな。

てか、キャンプ道具満載状態じゃなくて助かったぜ。
  1. 2011/07/03(日) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/374-617c0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する