Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

キスキャン

  
  
先週に予定されていた空犬にとって今年初のキャンプが天候不順で中止。
そして今週末にリベンジキャンプを計画するも、雪丸キャプテンとカネちゃんの都合が悪く…
飛車角落ちじゃキャンプにならん、つーことで涙を飲んで中止決定。





梅雨明けしたっちゅーに、いつになったらお外で寝れるんじゃぁぁあああーーーーっ!





そんな金曜日の夜、同じく外で寝たい重病患者の店長からキスキャンの誘惑メールが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




つーことで戸河内の道の駅に集合した広島万歳ローライダーズ。

DSCN1242.jpg
  
  
  
  


  
  
  
三段峡入口辺りで雨宿りしーの、益田市内で昼飯&買い物しーので、田万川温泉キャンプ場に到着。
置いてある理由がサッパリ判らない白クマの歓迎を受けるの図。

DSCN1243.jpg





テントを張って、まずは今夜のおかずのキス釣り。
希代の天才釣り師と言われる空犬が、第一投で松方弘樹もうらやむ大物を釣り上げます。

P7090517.jpg





キスを焼きーの、

DSCN1244.jpg





豚バラブロックを焼きーの、

DSCN1250.jpg





寒くなって着こんでも酒飲みーの、

DSCN1252.jpg





三ツ矢サイダーで焼酎割りーの、

DSCN1256.jpg





撃沈しーの、

DSCN1259.jpg






ベンチで寝ーの、

DSCN1268.jpg





荷造りされーの、

P7100518.jpg
  
  
  

つーことで、ただのキス釣りと宴会だけでバイクで行った意味がほとんどないキャンプでしたが
やっぱり外で食って飲んで寝るってのは楽しいぜ。


しかし、土曜日の夜は風&雨で肌寒かったのに、日曜日の帰路は死ぬほど暑かった…
これほど暑くなると、平地でのキャンプはもう無理か?



では、皆さん、高原のキャンプ場でお会いしましょう。
  
  
  
  1. 2011/07/10(日) 23:21:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<猛暑ツー | ホーム | 素人は黙る>>

コメント

キャンプは楽しいですよね~。
そこまでは….、できませんね~。(w
ブログまた移転しました、よろしくお願いします。
  1. 2011/07/11(月) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

キャンプ最高でございます。
つーか、温泉入って心意気なく遊べりゃえーんです。
ブログ了解したぜ。
  1. 2011/07/11(月) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

やっぱりバカだぜ。
あー、キャンプしたい!
でも、ホテル泊も最近は楽で楽で♪
  1. 2011/07/11(月) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

最高のバカ兄弟ここに復活。
あぁ楽しそうじゃのう・・・

検索で来たミニ関係の人、
びびらないでください。
そのまんまのお方です。
  1. 2011/07/11(月) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

◆Shugoさん、

一皮剥けばShugo様も同じでございます。
楽を覚えちゃ、あきまへんがな。
ささ、店閉めて山へ野へ全裸で駆け出しましょう。


◆ハチ、

バカ三兄弟のセンターポジションは空けております。
豚バラブロックの脂身の部分も残してあります。
ささ、嫁捨てて箸だけ持って全裸で来なさい。
  1. 2011/07/11(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

嫁捨てて 
   箸だけ持って
      全裸で来なさい・・・

さすがリフレッシュした人のポエムは違うわね
  1. 2011/07/12(火) 14:13:40 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

詩集を自費出版するので挿絵を頼む。
  1. 2011/07/12(火) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

相変わらず楽しそうで何より。
PC買って快適になったので、また遊びにきますね~~~!おぉ~~~ほっほっほっ♪
  1. 2011/07/14(木) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. ふう #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ふうちゃん、

楽しそうより美味しそうじゃろ?
でも楽しみないとやってられねー。
  1. 2011/07/14(木) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/376-ceb17bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する