Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

猛暑ツー

  
  
海沿いをダラーーーーーっと走りてぇーーーー!
長門の千畳敷に逝って絶景眺めてぇーーーー!

つーことで6時過ぎに起床して、7時にセルスイッチをポチっとな(;゚∀゚)=3ハァハァ




……





バッテリー(←間に合わせの借り物)死んどるしガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





45は今日はお休みだけど無理言ってバッテリーをお買い上げ。
予定より3時間遅れの10時に出撃しますた。



  
  
  
やっぱり海じゃろ…
つーことで国191号を爆走して日本海へ

DSCN1272.jpg






と、ここまでは海見たいパワーで走ってきたけど、気が付けば死ぬほど暑い…
山の中(芸北)が涼しかっただけに余計に堪えるぜ。







で、なんとか萩のシーマートまで辿り着いて

DSCN1275.jpg





裏の市場の日陰で、鯨のカツと魚のコロッケでお昼ごはん。

DSCN1273.jpg
DSCN1274.jpg





いくら海好きロマンチスト空犬でも、もう海沿いを引き返すのはムリ、死ぬて。
つーことで山の中の県道を走って萩→津和野→六日市へ。

DSCN1281.jpg




やっぱし、標高の高いトコは涼しくてええやね。
しかし国434号はどーにかならんか?てか、国道かよ!完全に放置プレーかよ!
  

  
  
では、高原のキャンプ場でお会いしましょう。
  
  
  1. 2011/07/17(日) 20:30:58|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奥出雲そばツー | ホーム | キスキャン>>

コメント

夏に海は行かんでしょ~、暑いし~。(w
  1. 2011/07/18(月) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

いかに海好きのワタクシでも熱い潮風はヤバかった。
  1. 2011/07/18(月) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/377-45362dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する