Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

奥出雲そばツー



雪丸キャプテンから朝錬奥出雲そばツーのお誘いを受け、久しぶりのビバリーヒルズ可部に集合。
集合したのは、雪丸キャプテン、bruceさん、This君、空犬の4名。


8時ちょうどに朝礼開始。
先ずは、雪丸キャプテンから本日のツーの行程と注意事項を聞かされます。

DSCN1282.jpg

カネゴン様より、君田で合流するから先に逝っておけ!との指令あり。
  
  
  

  
  
朝礼後、神と崇める雪丸キャプテンからアクセルワークについて個人指導を受けるThis君。
さすが年間2万キロ以上を軽く走るオトコ2名、脳味噌が振動でイカれてます。

DSCN1284.jpg




国54号を北上しカネゴン様との合流予定地、君田の道の駅に到着。
が、ここでカネゴン様よりドタキャンの通告を受け、ホッとするbruce氏と緊張をほぐす雪丸キャプテン。

DSCN1287.jpg




ここより~(´∀`~)スズスィー県39号を快走して横田の出雲そばの名店『山県そば』で昼食。
さすが年間2万キロ以上を走破するオトコは、バイクを降りてもナイスなバイカーファッションです。

DSCN1289.jpg





土方のオサーンかよ!

DSCN1290.jpg





食後、おろちループで休憩していると、なんとカネゴン登場。
なんでも君田へ向かう途中、バイクのキーを忘れたことに気づき、家まで引き返して再出発したとか…
おっちょこちょい友情に厚いオトコです。決して敵に回してはいけません。

DSCN1291.jpg





雪丸キャプテンに導かれ、奥出雲→庄原→どこ走ったかよく判らん→向原→45 Degreeへ
bruce氏とThis君は、流れ解散。乙でございました。

DSCN1293.jpg

スポスタで10万キロを走破した雪丸キャプテンが熱視線を送るのは、カネゴン号…
ではなく、その隣の883アイアン。




雪丸号7年目にして、そのバイクがハーレーであることを初めて知った雪丸さんの奥様、
次の車検時に、もしかしてバイクの色が変わるかもしれませんが乗り換えじゃありません。
色を塗り替えるだけです。しかも、自分で。
あ、仮の話です。
  

  
  
では、お盆に高原のキャンプ場でお会いしましょう。
  
  
  1. 2011/07/24(日) 23:07:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アジ丼ツー | ホーム | 猛暑ツー>>

コメント

なんと投げやりな突っ込み!w
日雇作業員くらいにしといて下さい♩
  1. 2011/07/25(月) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

盆 for all, all for 盆。
家庭サービスに励め。
  1. 2011/07/25(月) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どっ土方 笑





雪丸さんに、遂にこのときが・・・10万超えちゃったから・・・?
  1. 2011/07/25(月) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

2号、

次の雪丸号を楽しみに…
つか、ワタクシの妄想ですスンマソン。
  1. 2011/07/25(月) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
集合時間が早めだと、のんびりしてても時間にかなり余裕がありますね~♪

それにしても、おろちループでのカネゴンさんの登場!
打ち合わせ無しで驚く程絶妙のタイミングでしたねw

蕎麦も美味しく、涼しいルートでいいツーリングでした^^

今度、新生空犬号の潜在能力の開放、期待しておりますb
  1. 2011/07/25(月) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. コレ(this) #-
  4. [ 編集 ]

コレ君、

乙でございました。
雪コレ爆走スポコンビには付いて行けません。
秋の風が吹き始めたら空犬号は本気出す。
  1. 2011/07/25(月) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おつかれでした

涼しくて快適でしたね!
ゆっくり話もできて、蕎麦もうまかったし、楽しいツーリングでした。
ワタシのバイクは、無カスタム、無故障のコストパフォーマンスの高い乗り物として我が家で認知されております。
乗り換えるにしても、次も追い金なしで、というストーリーを構築しないといけません…
  1. 2011/07/26(火) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ボア アップ有効ですね!車体乗換えと変わらんパフォーマンス?
しかし先立つ物が無いとね。どうにも
土方で稼ぐしかないか!
  1. 2011/07/26(火) 04:18:18 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

県39号は最高でした。ちょっと速かったけど。
ほぅ、無カスタム無故障とな?
次回キャンプで追い金なしストーリーをみんなで作り上げましょう。


◆bruceさん、

乗り比べると100ccの差って改めて感じましたよ。
でもボアアップよりショベルローライダーでしょ。
一生に一度ですよ。逝きましょう。
  1. 2011/07/26(火) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

雪丸さんの後に読まないといかんですね~。
全体が読み込めません。(w
  1. 2011/07/28(木) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

ほとんど仲間内ネタばかりで申し訳御座いません。
ちゃんとしたツーレポは雪さんトコでチェケラ。
  1. 2011/07/28(木) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/378-13606b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する