Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

親睦キャンツー

 

秋の長雨が上がったと思ったら急に冷え込んじゃって…。
こりゃ焚火でも囲んで一杯やりながら親睦を深めましょーってことで戸河内の道の駅に集合。



参加者は、雪丸キャプテン、カネちゃん、店長、空犬の精鋭4名。  
  
DSCN1423.jpg
  
一枚目の写真から店長の枠を捕らえたシュートが強烈で申し訳御座いません。
  
  
  
    
  
  
目指すは西日本のまったり教の聖地、田万川キャンプ場だぜ。
匹見峡の道の駅で2度目の休憩後、益田へ向けてしゅっぱ・・・・・・・






が、雪丸号の奇病が再発。
長い距離を乗らずに休憩するとセルが回らずエンジン再始動不可。
オーナーに調教されて長距離走らないと言うことを聞きません。ドMですか? 
  
DSCN1426.jpg

とりあえず空犬号のバッテリーから濃縮まったりエキスを注入してエンジン再始動。
この奇病が発症して以降、ジャンプケーブルと工具を常備する雪丸キャプテン、役に立ちましたな。







この後、益田市内でひるめsh










 ~中略~











と言うわけで、田万川温泉でまったりして、まだ明るいうちから親睦会スタート。

温泉+キャンプ+お酒と来りゃ魂はすっかり解放されちゃって、いつもは決して見せることのない
自然と恍惚の表情が浮かんできます。変顔すると違う世界へ逝けます。

DSCN1436.jpg
 







日本復興は自分の殻を脱ぎ捨てて変顔することが第一歩だと、魂解放同盟リーダーの店長から
心を裸にするよう諭されますが、まだまだ表情が硬いというか、冷ややかな視線のキャプテン。

DSCN1431.jpg







この方に至っては、眼光だけで相手を瞬殺するための鍛練に余念がありません。

DSCN1432.jpg









さすがリーダー、人生楽な方へと転がり始めると歯止めが効きません。
カメラの前では一瞬たりとも気を緩めて真面目な顔つきを見せません。

DSCN1434.jpg








ワシもやってみようかのぅ…。でも照れるのぅ。
それにスポ乗りの神としての面目もあるけど、ホントは嫌いじゃないし、どっちかと言えば…

DSCN1435.jpg








魂の解放じゃと?コラ、そんなに魂になりたかったらあの世に送っちゃろか!?
ガタガタ言うとらんで、さっさと塩コショウなしで肉2キロ焼かんかい、ワレ。

DSCN1437.jpg











(;゚д゚)ゴクリ…














楽しいはずのキャンプの雰囲気が凍りつきそうになった、その瞬間…















こ、こんな感じっすか?アチ、アチ…

DSCN1438.jpg












更に…














寝ながらこんなの、どーっすかぁぁぁああーーーーー。

DSCN1440.jpg










ダメだ、こりゃ。
ガクッと肩を落とすカネちゃんを横目にアゲアゲの店長。秋の夜は長い。

DSCN1443.jpg










シュラフに潜ると心地よいほどに冷え込んだ夜が明け、翌朝も快晴。

DSCN1444.jpg










結構冷え込みましたが、日が当たるとジワジワと気温も上昇して超爽やか。

DSCN1445.jpg











朝食はご飯とみそ汁(カネちゃん持参いつもd(`Д´)bサンキュー)とシシャモで(゚д゚)ウマー。

DSCN1448.jpg










ウダウダと撤収した後、海沿いを萩方面までまったり。
ちなみに、不動車になることを恐れるキャプテンは、この時もエンジンを切りません。

DSCN1452.jpg

このまま自宅に到着するまでエンジンノンストップか?










が、益田市内でガソリン補給後に少し走った場所で昼飯を食った後、やっぱり奇病発症。
再び空犬号の濃縮まったりエキスを注入。

DSCN1456.jpg

この後、キャプテンはエンジンを切ることなく自宅で荷物をおろして45 Degreeへまっしぐら。





バッテリーレスでキックオンリーのスポスタに変身ですか?
もしくはフル充電の予備バッテリーを積載でしょうか?
日本全国のスポスタファンの皆様、固唾を飲んで雪丸ブログでの結末を待て!
  

  

では、次回10月の親睦会キャンプでお会いしましょう。
   
  
  1. 2011/09/24(土) 20:07:35|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<:(;゙゚'ω゚'):サムィー | ホーム | ミニ入院>>

コメント

タイトル

キャプテンまじっすか!
まったり派と行動すると発病確実‥

濃厚エキス注入で不動車まっしぐら。
  1. 2011/09/26(月) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン号、何ですやら。
気になりますねぇ。
  1. 2011/09/26(月) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

定例会ツーですね。

田万川キャンプ場がまた良さ気~。
  1. 2011/09/26(月) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆ハチ、

そーか、まったり派と一緒に走ると休憩ばっかりで…
ふっふっふっ、そこが狙いだよ。


◆Shugoさん、

この際だから雪丸号買い換えっすかね。
でも溺愛してますから。


◆弾正さん、

はい、定期親睦会でございます。
田万川キャンプ場サイコー。
  1. 2011/09/26(月) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

ここのブログ、変わってやりにくいっス!

キャプテン号、心配ですな~。そこにブエル号がいたら恐らくその役は僕でしたね


空がキレイ
  1. 2011/09/26(月) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

2号、

ワタクシもちょっと使い方に慣れていないのです、実は。
では、次回はレスキューバイクとして是非参加してちょんまげ。
不動車が増えるだけ…という噂も。
  1. 2011/09/26(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

楽しい仲間が ぽぽぽぽ~ん
  1. 2011/09/27(火) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長、

ワタクシは人生の目標がキャンプだけになりました。
来月もよろしこ。
  1. 2011/09/27(火) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

間の抜けたタイミングでコメントしてすみませぬ…
ようやく883、ワタシとも戦線に復帰いたしました。
883は思いのほか軽症でしたが、ワタシのダメージが大きかったです。
次は寒くないカッコで参加しますので、またよろしくお願いします。
  1. 2011/10/01(土) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン、

復帰されましたか。
バイクは部品換えれば復活ですが、オサーンは時間かかりますな。
10月のキャンプに向けて体調整えておいてくださいまし。
あ、四国にうどんキャンに逝きます?
  1. 2011/10/02(日) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/387-d67cf719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する