Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

紅葉ツー

  
  
ここ数日はポカポカ陽気で絶好のツーリング日和じゃね?
  
  


DSCN1532.jpg




やっぱりそうっすか、乗りましょう
  
   


  
  
  
つーことで、どこかの奥さまを見習って紅葉を見に山へ。
  


  
しかし、考えることは皆さん同じみたいで芸北方面は見たことないくらい車が多いぜよ。
バイクを路肩に止めるのも躊躇しちゃって、そのまま匹見峡の道の駅まで…





駐車場も満車状態の大賑わいだよ。こんなの見たことねぇ!

DSCN1523.jpg




なんじゃ言うても、全然寒くないし、山は綺麗だし、超気持ちええ。
こんなの年に数回もないんじゃね?ホント気持ちええーーーー。





つーことで、そのまま益田まで走って海でも眺めることに作戦変更。
てか、今日走らんでいつ走るんね、アンタ。





益田市内で昼時になったので、島根県初のミシュラン3ツ星候補の中華料理『天心』で昼食。

DSCN1524.jpg

今日のランチ720円(から揚げ定食)はマーボー豆腐付きで(゚д゚)ウマー





ちょっと勝ち組気分のまま、穏やかな日本海を右手に眺めながらトコトコと走って、
ロマンチスト空犬のお気に入り癒しポイントであるホルンフェルスでポカポカのまったり。

DSCN1526.jpg

(セルフタイマー撮影失敗の図。身投げの瞬間ではありません。)





波の音にすっかり癒され、そのまま国191号を引き返して、紅葉狩りの続き。
臥龍山から深入山あたりの紅葉が今週末くらいまでピークかもしれんね、こりゃ。

DSCN1537.jpg





つーことで「天気のいい日はバイクに乗れよ!乗ればわかるさ!」の看板に偽りなしだ。
あ、でも、天気のいい日は洗濯もせにゃならんて。


では、この陽気がさ来週末まで続くことを期待しつつ、片添ヶ浜キャンプ場でお会いしましょう。
  
  
  
  1. 2011/11/03(木) 21:19:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラスキャン | ホーム | うどん地獄ツー>>

コメント

タイトル

禁止キーワードが含まれてるとかでコメントできん

Fc2コラ!
  1. 2011/11/04(金) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル






  1. 2011/11/04(金) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

で、再投稿が脂かよ!
  1. 2011/11/04(金) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

唐揚げプラス麻婆とは卑怯なまねを・・・んぐっ・・・ 
  1. 2011/11/05(土) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

やっぱりホルンフェルスにおるやん。
  1. 2011/11/05(土) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆店長、

来年の山越えが楽しみじゃ。


◆Shugoさん、

そりゃワタクシ、ホルンフェルスで生まれ育ちましたから。
  1. 2011/11/05(土) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/390-7256627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する