Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラスキャン

 
2011年も残すところ1ヶ月半。
終わりよければ全てよし!とか聞いたこともあるし、
やっぱりケジメっちゅーもんが必要じゃろ?



つーことで、今年最後のキャンプ@大島片添ヶ浜開催だよ。
参加者は自分の人生に一度もケジメを付けたことがない店長と空犬の万歳2名。



朝9時に広島のファッション界をリードする街、五日市を出発して
ちょいと早いが玖珂で人気の久留米ラーメン店『彩龍』で昼食。 
  
DSCN1542.jpg
 
久々に食べると、なかなか美味いぜ。
  
 
  
  

  

昼飯の後、店長の強い要望で…

DSCN1543.jpg

本日の買い出しは柳井市民の8割が集うユメタウン。
今年最後のキャンプに賭ける店長の並々ならぬ意気込みが腰のひねり具合に見てとれます。






早速キャンプ場にチェックイン。
本日はゴージャスに電源付きのオーシャンビューにテント設営。超暑くて先ずはビールで乾杯。
(スノーピーク主催のキャンプ大会でフリーサイトは貸し切りでござった)

DSCN1545.jpg






風呂に入ってサッパリしたところで店長の調理開始。
イタリアンの名シェフだったとの噂だが、その料理を食べた者は皆無だし、オーラはゼロ。

DSCN1546.jpg






しかし、本日はマイフライパン(ティファール)を持参で調理開始。
遂に「シェフじゃったつーのは都市伝説じゃろ疑惑」にケジメを付けるのか!

DSCN1550.jpg


















そして






















出来あがったのは





















DSCN1553c.jpg












  










次回を待て
























DSCN1551.jpg

本格パエリア キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これマジに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






続いてスペアリブ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN1555.jpg







店長のシェフ魂大炎上

DSCN1556.jpg






つーことで、空犬の日常では夢の大御馳走てんこ盛り&焼酎湯割りで夜も更け
漁船のディーゼル排気音で目覚めた朝食は、昨夜の食べ残しのシャウエッセン。

DSCN1559.jpg





夜はそれなりに冷え込みましたけどシュラフの中ではシャツとパンツでノー問題ってくらい
暖かかったし、朝はこれまた風まで暖かい。
撤収作業は暑くて汗かくほどの陽気に恵まれた2日間でござったよ。






昨日はコッテリ久留米ラーメンに始まって、パエリア&肉類をガッツリ食ったので
本日の昼飯はアッサリしたもので…








そんな思いで向かったのは、玖珂で人気の久留米ラーメン店『彩龍』
って、またかよ!と突っ込んだアナタ…















好きなもの食べますか?

















それとも、死にますか?
















DSCN1561.jpg

カネゴン キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
カネゴン様が食べたいと言えば誰も逆らえません。






てのは嘘で、

DSCN1560.jpg

仕事でキャンプは断念したものの、撤収時に遊びに来てくれました。
んで、美味いからまた逝こうってことになりましたのよ。




楽しい2日間で本年のキャンプ終了。
次は海鮮市場で炊き込みご飯地獄か?府中焼きうどん3玉地獄か?
  
  

追伸: 店長の「シェフじゃったつーのは都市伝説じゃろ疑惑」はパスタとかピザとか他の料理を食べてみないとまだ結論は出せんので次回のキャンプまで持ち越し。
  
  
  
  1. 2011/11/13(日) 19:11:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ミニ板金 | ホーム | 紅葉ツー>>

コメント

タイトル

空犬さんは、いつも全力投球で生きておられるようで、記事を拝見すると実に元気が出ます。
これからも、全国の悩める諸兄のため、店長とお二人で救国活動にお励みください。

ところで、カネゴンさんのblogはないのでしょうか?
雪丸さん、ハチミツさんと、お仲間のblogは個性いっぱいで、一緒にツーリングに行かれても、全く違う視点で描かれているので非常に興味深いです。
カネゴンblogが見たい。
  1. 2011/11/14(月) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

1333さん、

手加減なし全力投球の底辺人生で申し訳御座いません。
近いうちにお国のために国会議員に立候補するつもりです。
カネちゃんは硬派なのでブログを書く時間があれば愛車を磨きますキュキュッ。
  1. 2011/11/14(月) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

みなさんこのおじさんにだまされてはいけません。
国を救いたいのならまず私を救ってください。
あと家の中にウ○コの落ちてるハ○ミツ氏もついでによろしく。
  1. 2011/11/14(月) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長、

私がブログを続けるのは全国の悩める諸兄を救う為。
人一倍ナイーブな私もポポポポ~ン。だから皆もポポポポ~ン。
  1. 2011/11/14(月) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

ほんと、騙されてはいけません。
都知事選に出た際の内田裕也並みの際どさです。
うちのウ○コの掃除が先です。
  1. 2011/11/14(月) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

今回のレポは強烈でした(笑)。
最高のバカですな♪
月末に阿蘇でダイナーズウェストがあるよ、店長連れて来い!
  1. 2011/11/15(火) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチみつさんの家のウンコ見ました。
ハチみつさんは、お仲間の中では一番背負っているモノが重いというのが、ひしひしと伝わってきます。これからも、ヤケクソになることなく頑張ってください。

日々、救国活動に勤しまれている空犬&店長のお二人は、きっと来世でいいことあると思います。立候補の際には、何をおいても応援に参上いたしますので、是非ご一報下さい。

カネゴンさんのblogが無いのは残念ですが、空犬さんのblogで弄ってあげてください。楽しみにしています。後で殴られるのでしょうが。
  1. 2011/11/15(火) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ところで、店長の料理は本物では!?
五日市あたりに、イタリアンの幻シェフが、名を隠し、身を潜めていると聞いたことがあります。
  1. 2011/11/15(火) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆ハチ、

ぱわ~とぅ~ざぴ~ぽ~♪
嗚呼、我が心の師、内田裕也シャケナベィビう○こ


◆Shugoさん、

最高の褒め言葉サンキューベリーダンス
ダイナーズにも阿蘇にも逝きたいですが寒いのはあきまへん。


◆1333さん、

えーと、私が答えるトコがないのでスルーってことでご了承願います。
店長の噂は間違いなくガセです。
  1. 2011/11/15(火) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長の荷物がえらい高く積み上げられているなぁ、と思ったら、豪華料理のためだったんですね。
スノピキャンパーたちと一緒にキャンプしたかったです。
もちろんカネちゃんと一緒に…
  1. 2011/11/15(火) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン、

あの日のような暖かさが続けばまだまだキャンプできるんですけど。
これから寒くなってバイクの代わりに奥さまとのラブツーが増えることを
楽しみにしてまっす。
  1. 2011/11/16(水) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/391-6738916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する