Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニオイル交換

  
  
  
今週末は会社の休みの巡り合わせが良くて、ワタクシも世間の恋人達と同じく3連休。
勿体なくて言えませんが、昨日はこの2-3年で最も幸せな日を過ごしました。



んで、本日。
雪が降るんじゃね?



とちょいと心配でしたが、快晴の下、山陽道を時速80キロでぶっ飛ばします。

DSCN1605.jpg
  
  
  
  

  
  
 
到着したのは、尾道のミニのショップで御座います。
皆さまの期待を裏切って、目的はオイル&フィルターの交換ざますよ。

DSCN1606.jpg




ついでに、助手席側のドアが少しガタついてたので調整してもらいました。
まぁ、車の姿勢とか速度でビリビリカタカタ音がしてキリがないんですけどね。

DSCN1607.jpg




帰路は志和まで、海沿いとか山道とか新しいオイルの感触を楽しみながら気持ち良くドライブでしたが
東広島から雪が降り出しました。
朝が快晴だったので、バイクに乗ろうかとも考えましたが、屋根付きで正解だったかも?
でもミニって音とか振動とかの操作感が、ちょっとバイクみたいな感じ。



でもやっぱりバイク乗りてー。
  
  
*俺様メモ
エンジンオイル: Warren20W-50 5L 6,000円也
 
 
  1. 2011/12/24(土) 18:54:32|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<走り収め&壊し収め | ホーム | ミニタイヤ交換>>

コメント

タイトル

何があったんですかコノコノ~

あのバイクみたいな感触、いいですよね~
ボクはリビングみたいな車を注文してしまいましたが・・・






  1. 2011/12/25(日) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

2号、

いや、普通に暮らしてたら普通のコトなんですけどね。
リビングみないな…って、10畳くらいあるんか?
  1. 2011/12/26(月) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

ほお~、暖かな人の心にでも触れたわけですか?
オイル交換よりそっちがメインですな。
  1. 2011/12/27(火) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

はい、周囲は冷たいバイク人間ばっかりなので…
機械も人もメンテが大事。
  1. 2011/12/27(火) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

素敵なデリ嬢に当たったんですか!?


くぅ~~紹介して下さい。
  1. 2011/12/29(木) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチ、

チェンジは一回…
スリルと残念感が気持ちええのぉ。
  1. 2011/12/30(金) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/396-9e8f6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する