Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

2012年初乗り

  
  
皆さま、あけましておめでとう御座います。


早速ですが、あと幾つ寝ればお正月でしょうか?
そんなダメな大人ですが、今年もよろしこお願いします。


つーことで、


2011年末の大掃除で壊した空犬号の修理のため、45 Degreeに初乗りで御座います。
ですが、普通壊れないトコですから部品の在庫があるワケなくて、部品取り寄せ。

DSCN1633.jpg

↑配線の収まりが悪くてちょっぴり手こずる毒マサチーフと、ハラハラドキドキのカトー君の図。

  

  
  
  
そうこうしていると、雪丸キャプテンと2号が登場。
しかも、2号はバイクじゃなくて車で登場するやいなや、何やら荷物をショップに搬入。
どうやらキャプテンが依頼してた『例のブツ』らしく、家庭内査察を避けるために45 Degreeで受け渡しらしい。

DSCN1637.jpg





雪丸キャプテンは納得の出来栄えのようですが、公序良俗に反するのでモザイク処理してあります。

DSCN1638.jpg





で、次は毒マサチーフとなにやらコソコソやってるのを目撃。

DSCN1643.jpg





その小さな赤いのは何じゃろ?
まさかテールランプじゃないよね?公道走れないもんねぇ・・・

DSCN1641.jpg





で、CVキャブがブエルで下のトルクが・・・とかなんとか聞こえたが、まだ乗るのか?2号!

DSCN1631.jpg




つーことで、新年早々、色々と刺激がありそうな年になりそうです。
お披露目ツーは瀬戸内で肉玉ソバWか炊込みご飯大盛り×3杯を御馳走になりますのでよろしこ。
  
  
  1. 2012/01/08(日) 21:37:49|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<軽量化 | ホーム | 走り収め&壊し収め>>

コメント

タイトル

モザイク処理、ありがとうございます。
ガス欠に注意しつつ、江田島にでも行きましょうかね?
ワタシは代車で参加かもしれませんが…
  1. 2012/01/09(月) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸号がどんだけ変わるか楽しみっすね。
特にリア回りのアレンジに注目です。
江田島満腹ツーもええですなぁ。天気のいい日に逝きましょう。
  1. 2012/01/09(月) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

まだ初乗りしておりませんが、今年もよろしくお願いします♪
キャプテンの外装完成楽しみですなぁ。
今年は皆様とキャンプしたいものです。
  1. 2012/01/09(月) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

まだ乗るもなにも、キャプテンの1/50も乗っておりませぬから

フルチューン、かなり乗り気です
  1. 2012/01/09(月) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

今年はストリート系カスタムの走り屋集団と化すかもしれません。
キャンプには指輪とかアクセとかジャラジャラ言わせて参加下さい。
今年は是非ご一緒しましょう。
  1. 2012/01/09(月) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

2号、

フルチンCV、なかなかよろしいですが
ブエルにはハイカムもお似合いかと…
キャンプ逝くべ。
  1. 2012/01/10(火) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

モザイクしてあるのがにくいですね~。(w

空犬さんも何処か弄るんですか?
  1. 2012/01/12(木) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆弾正さん、

ワタシはバイクじゃなくて頭の中を弄ってもらおうと思ってます。
むしろモザイクに興奮する年頃で御座います。
  1. 2012/01/13(金) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/398-971aa005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する