Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ブーツ


バイクに乗る時ってあんまりヘビィな格好で乗るのは自分のスタイルじゃないなぁ・・・なんて思ったり。だって筋金入りのバイカーじゃなくて初心者のオヤジだもんねゞ( ̄ー ̄ )。
でも折角のハーレーだしダサダサはマズイっしょ。んで寒くない時期ならTシャツとかカジュアル系にスニーカーなんだけど革ジャンを着るような時期になるとチビ靴下にスニーカーだと足首が寒いんですよ。革ジャン着て足首出すのもアレだし・・・ってことでブーツを購入。

ブーツ1

茶色がRedWingのワークブーツで黒がコピー品。2色あるのはお洒落だからか?いーえ、最初は茶色の本物を購入して履いてたんだけど左足の甲の部分がシフトペグで黒く汚れてきて左足だけ痛んできちゃうのさ。もうリアルビンボーだから勿体無くてね。んで偶然見つけた黒のコピー品を超安価で購入してバイク専用にしたっちゅうワケ。コピー品も一応は本革みたいだけどテカっちゃっていかにも安物っす( ´,_ゝ`)プッ。
RedWingの本物は数量限定の目玉商品で有り得ない価格で購入したんだけどソールを張り替えてもずっと履きたいって思うほどのお気に入りになりました。
(*´д`*)ムッハー

RedWing


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/08(火) 22:53:57|
  2. ウェア&ギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイル・・・高っ! | ホーム | へたっぴです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/4-fb9e7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する