Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

出雲の変態

  
はるばる出雲からShugoさん夫妻が来広なり。
娘さんがデート学校の行事で不在をいいことに、夫婦で広島の夜をお楽しみ。

DSCN1676.jpg
  
  
 
つーことで、 
  
  
  
  
  
  
じゃんけんで負けた雪丸キャプテン、2号、空犬の3名がお相手することに。

DSCN1675.jpg





Shugoさんと言えば、普段は冗談好きの紳士ですが、酔うと本性が現れます。
一昨年も女性の下着持参で大暴れした記憶が蘇ります。





今年は奥様を同伴なので大丈夫だろうと思ってましたが・・・





DSCN1677.jpg




雪丸キャプテンは死んだふりで降りかかる火の粉を払います。
 
DSCN1679.jpg


 


そして、やっぱり壊れました。

DSCN1680-2.jpg





嘘か本当かは、皆さんご自身で判断してください。




なんちゃって・・・




少しの時間でしたが久々にユックリ話ができて楽しい時間でした。

DSCN1681.jpg

パラグアイ時代の話は何度聞いても面白い。
当分は、とうもろこしを食べたら芯は捨てずに保存しておきますので。
  
 
 
 
 
つーことで、今年こそは一緒にキャンプ逝きましょう。
Shugoさん、Makiさん、有難うございました。またお越しくださいまし。
  
  
  1. 2012/01/30(月) 20:20:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<修理&チョイツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

タイトル

ナニガナンデモ人を変態扱いしていただきありがとうございます。
日曜日の夜にもかかわらず、ジャンケンで負けてもらってすいません。
次回、キャンプではとうもろこし持参でヨロシク。
  1. 2012/01/30(月) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

ウォシュレットに慣れてすっかりヤワになった黄門様には、とうもろこしの芯はキツイなぁ~と思いながら話を聞いておりました。
はよキャンプしたいですねぇ!
  1. 2012/01/30(月) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆Shugoさん、

やはり真実を伝えて悪を斬る社会派ブログなんで・・・
一度変態になると後が楽です。
キャンプ逝きましょう。


◆キャプテン、

食べた直後の芯ならまだしも乾燥した芯はいかがなもんかと。
しかも、すこしづつ回しながら使う高等技術の解説はリアリティがありました。
キャンプでとうもろこしを是非。
  1. 2012/01/31(火) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

とうもろこしの話でもちきりですが、そんな話したんですか?

シューゴさん、パンティー持って写ったんですね!!

年に一回はキャンプ逝きましょう
  1. 2012/01/31(火) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

2号、

あら?顔色一つ変えずに飲んでたじゃん?
酔うといつもポケットからパンチーが出てきます。
ブラザーでキャンプ日程空けておくれ。
  1. 2012/01/31(火) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/401-434c9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する