Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

修理&チョイツー

  
  
バレンタインデー前の日曜日、空犬は当然のように超忙しい。
いくら独身とは言え、もうね、分刻みの忙しさで過労死寸前ですよ。



朝から洗濯、掃除、買い出し、アイロン掛け・・・
ま、バレンタインデーとか関係なく忙しい。
忙しくてバレンタインデーとか関係ない。
ホントは、それほど忙しくもない。
甘いものも好きだ。
ちくしょー。



そんな超忙しい合間を縫って、45 Degreeに行ってきたぜ。
頼んでたトリップメーターのリセットスイッチが入荷したよ。
カスタムじゃなくて修理(←自分が壊した)なんだけどね。



DSCN1702.jpg
  
  

  
  
  
  
  
んで、サクサクっと修理完了。
当たり前だけど、被覆を剥くヤツとか圧着するヤツとか、ちゃんとあるんだよな。

DSCN1703.jpg




昨日が快晴で暖かかったから走りたかったのだよ。
なので、久々に土師ダムでまったりするか・・・つーことで先ずは庄原に向けて北上。



45 Degreeから数キロ走ったとこで燃料ゲージが残量ゼロ。
あり?45 Degreeに向かう時は一目盛あったような・・・
毒マサチーフったら、燃料ゲージの配線繋ぎ忘れたんじゃね?
ったく、しょーがねーなぁ、引き返すか・・・と思ってたらガス欠。



きっと、メータースイッチが壊れた時に燃料ゲージの線も断線しちゃってて、
燃料ゲージが適当なトコで止まってたのかね?きっとそうだな。



つーことで土師ダムに到着。

DSCN1707.jpg



快晴で風もなく湖面も静かなのに、人が少ない・・・





だって





死    ぬ    ほ    ど    寒    い





まったりしてたら死んじゃうってくらい寒い。
なので超速攻で帰ったけど、帰っても体の芯まで冷えてて当分寒くて少し泣いた。
土師ダム、恐るべし。真夏まで絶対行かねー。
  
  
  


では皆さん、桜咲く頃に大島でお会いしましょう。
  
  
  1. 2012/02/12(日) 19:51:17|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<インジケーター修理 | ホーム | 出雲の変態>>

コメント

タイトル

グリップサイドに温度計の付いた時計の無いにわかライダーは今は走ってはダメと何回言えばわかるのでしょうか。
  1. 2012/02/13(月) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

コック開けて着火、焚き火しながら走ったらどうかのぅ。
  1. 2012/02/14(火) 07:35:30 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆店長、

すまん、迂闊でござった。
言われて判るぐらいじゃったら、こんなダメな大人になってない・・・


◆ハチ、

ナイスアイディア!
ついでに肉でも焼きながら走ればええか?
  1. 2012/02/14(火) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

イグアスは暖かい。
寂しくなったらRECUERDOS DE YPACARAIを聞いて泣け。
あ、マジいい曲なんですよ。
  1. 2012/02/16(木) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

取り敢えず1ヶ月間の滞在で様子を見ます。の計画。
ホテル連泊でも5万円くらいだし。の計画。
  1. 2012/02/16(木) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

えー!
定年後の話?
近い話?
  1. 2012/02/17(金) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

定年まで待てません。
  1. 2012/02/17(金) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

やっぱ、ローライダーは、カッコエエですな。1枚目の写真の「姿形」が美しい。
  1. 2012/03/06(火) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. 1333 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

1333さん、

超亀レスでスイマセン。ローライダーはカッコエエんです。やっぱ、みなさん自分のバイクがカッコエエんですけどね。
  1. 2012/03/11(日) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/402-53ee7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する