Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

インジケーター修理

  
  
東北の大震災から今日で1年ですね。
余りに自分が無力過ぎて言葉にするのも恥ずかしいですが、
あらためて被災者の皆さまのご冥福と復興・再興をお祈りします。


さて、


ちょっと前から右ウィンカー出してもインジケーターの反応なし状態。
確認したら、ウィンカーはちゃんと点滅してる。インジケーターだけ死亡。
配線が逝ったのか、電球が逝ったのか・・・



内燃機関は得意ですけど、電気はちょっと苦手なので、45 Degreeにお邪魔しますた。


DSCN1710.jpg
  
  
  
  


  
  
  
  

インジケーターってパカッと外せるんですね。
ツメがあるのでちょっとしたコツが要るみたいですけどね。
原因は配線のショートだったみたいで絶縁テープで処置終了。

DSCN1711.jpg





んで、何気にショップの作業場を見てみると、奥の方に見たことある変態バイク発見。

DSCN1712.jpg

余りの変態さに、メカニックの人も、どっちが前か判らなくてオロオロしてました。
バイクは変態ですが、オーナーのLow Tension氏は筆さえ持てばキチンと出来る人なんです。
チューンナップが完了したらキャンプ道具積んで酒飲みに逝きましょうぞ。




インジケーターも治ったし、これで安心して走れます。
では皆さん、桜満開の大島でお会いしましょう。
  
  

  1. 2012/03/11(日) 21:29:18|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニ修理 | ホーム | 修理&チョイツー>>

コメント

タイトル

どっちが前か分からんって、ひどいですな!!笑



是非いきましょうぞ
  1. 2012/03/11(日) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

既に近代アート作品です。
炭だけ積んでください。
  1. 2012/03/12(月) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/403-ad878e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する