Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ちょい海苔

 
  
いよいよ4月に突入で、桜のつぼみも膨らんでまいりました。
例年なら天気さえよければいそいそとお出かけするんですけど、
今年は内職に忙しい。つーか、内職を本職にしたくて日々試行錯誤でござる。



でもねー、ずっと引き籠ってパソコン見てても精神的によろしくございません。
つーことで、ちょい海苔。



先ず土曜日は、屋根付き空犬号の出撃。
んで、向かったのは広島市内にあるミニショップの『ECHO BASE』

DSCN1727.jpg





  
  
  
  
  
  
目的はオイル交換だよ。
ミニを買った尾道のショップまで行きたかったけど、時間ないし。
それと、ECHO BASEで取り扱ってるコスモオイルのエンジンオイルを使ってみたかったから。

DSCN1729.jpg

このオイルはディーゼルエンジン用のエンジンオイルだけど、全国区のミニ有名店がお勧めしてて
なじゃー言うても激安が空犬のハートを鷲掴み。オイルは粘度さえ気にすりゃ何でもよか。





んで、本日の日曜日は、元祖空犬号で出撃。
春になったんだから、やっぱり海でしょ、海。つーても、気分転換が目的なんで超近場。

DSCN1738.jpg





やっぱり春を待ってた人が沢山いて、ディンギーやらウインドサーフィンしてる人で賑わってました。
海風が強かったけど、それほど寒くなかったね。久々の決めポーズで今シーズン開幕じゃ。

DSCN1735.jpg






やっばじぶびはざいごー






あ、失礼






DSCN1736.jpg





やっぱり海はサイコー





当面は、ドコに行くにも点鼻薬が手放せません。
ないと死んじゃう。
  
  
  
  1. 2012/04/01(日) 18:28:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花見ツー | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

タイトル

本日、観音のスタジアム前辺りですれちがいましたよ~

すれ違った後で気づいたし、ありえんスピードで行ってしまったんで(4月一日)

見てるだけ~でしたが。

 今日は気持ちいい日取りでしたね~

例のものは、どげなでしょう?
  1. 2012/04/01(日) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

乙です。
観音スタジアム前のストレートでは160kmくらいまで加速するんで
申し訳御座いません。(4月1日)
あ、例の話・・・メールします。
  1. 2012/04/01(日) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

あけましておめでとうございます。
バイク乗りの新年が明けました。今年も短い距離とたくさんのアルコールで楽しみましょう。
  1. 2012/04/02(月) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長、

目指せ、毎月外食外泊、先ずは4月から。
  1. 2012/04/02(月) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

春の嵐が通り過ぎたら、本格的に暖かくなりそうですね。
そろそろスギ花粉も終わりそうだし、ツーリングシーズン到来ですね!
  1. 2012/04/06(金) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

は、鼻が・・・
早くスッキリして日本海見てスッキリしたいですね。
  1. 2012/04/07(土) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/406-6de4a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する