Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ウィンカー死亡



明日は田万川スパリゾートで、新雪丸号フルカスタムお披露目キャンプ。
つーことで、キャンプ道具を積もうと準備してて思い出しましたよ。

そー言や、先週乗った時に左後ろのウインカーが死んでたな。
ほんじゃ、軽~く修理しとくか。







どれどれ







おろ?

DSCN1822.jpg

なんじゃ、こりゃ~~~~~ぁぁあぁああ!

  

  
  
  
   
 
フェンダーの裏に手突っ込んで調べてみたら、よく判らんけど、
どうやらウィンカーへの配線がブチ切れてるみたいじゃね。
で、繋ぐ相手はドコよ?




で、ウィンカーを外してみたら、ご覧の通りだ。

DSCN1826.jpg

よく見るとアースのハンダがハズレちょるし、配線も切れちょる。
なーんで、ウィンカーの中で配線が切れちょるの?




( ゚д゚)ハッ!




もしかして、ウィンカー外そうとウィンカーをグルグル回した(外れません)時に切れた…のか?
ウィンカーポストから出てる配線が心なしかねじれてるようにも見える…




ま、今日は気分が乗らないので修理は後日としよう、うん、そうしよう。
面倒くさいから45 Degreeに持っていくかもしれないね。もしかしたら、ね。
つーことで、明日は左折禁止でお願いします。
  
  
  1. 2012/05/03(木) 19:32:52|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田万川キャンツー | ホーム | 笠島ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/410-3aa7a189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する