Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

出雲そばツー

 
先日、我らの雪丸キャプテンがタイマン対決をしたスポ1200R海苔のジェーン氏より
団体戦の申し込みがあったので、最近、電気系カスタムが絶好調のワタクシが最終兵器として
参戦してきた。



 
つーことで久しぶりにビバリーヒルズ可部に朝8時に集合。
五日市から広島まで高速を使ったら予定の30分前に到着した…と思ったら
間もなく雪丸キャプテンも到着。この近辺に住んでいるというのに、やはりただモンではない。
 
DSCN1944.jpg
  
  
  

  
  
  
  
  
 
  
  
可部から国54号を北上して吉田町の若者の聖地であるセブンイレブンに到着すると
既に吉田爆走族の精鋭3名が集合していました。手前からホンダCB400、1200R、Vロッド。
個人情報保護法の為、メンバーの名前は敢えて伏せておく(言い訳じゃないぞ)。

DSCN1945.jpg





吉田爆走族によって、雪丸号と空犬号が入念な検閲を受けた後、国54号をさらに北上し、
三次を経由して県39号を爆走して高野町へ。ここで吉田爆走族のマシンをチェックするキャプテン。

DSCN1947.jpg





指摘される前に、ヘッドライトの球切れを自己申告する爆走族のメンバー。
意外と素直な好青年かもしれない・・・が、ワタクシは今は心を鬼にして修理してあげません。

DSCN1948.jpg

  



で、団体戦の前に腹ごしらえで、横田蕎麦にて昼食。
本日はちょっと肌寒かったので、割子2段と釜揚げのセットなり。これまた(゚д゚)ウマー
  
DSCN1950.jpg





腹が満ちておろちループの駐車場でまったり。
そしてこれから激走するルートを協議する雪丸キャプテンと吉田爆走族。
キャプテン頼むぞ、なるべく真っ直ぐな道を選んでくれよ。

DSCN1951.jpg





で、ワタクシの願いなど完全無視で、県道・農道を猛スピードで登ったり下ったり曲がったり、
何処をどう走ったのかサパーリ判らないうちに、気が付けば小洒落たお店に到着。

DSCN1956.jpg





ここではジェラート対決なのか?
昔、嫁さんと来たことがあるんですよ…って、キャプテン、その情報は闘いの途中に要らんじゃろ?
雪丸号のカスタムの間、乗るものがなかったからって、アンタ、まさか…

DSCN1954.jpg





で、ここからはダーーー(中略)ーーーーッと走って吉田町まで帰って、吉田爆走族とお別れ。
途中で晩飯食って帰宅し、洗濯しているとジェーン氏よりメール着信。
「無事に帰宅しましたが、スポ1200RとホンダCB400はオイル漏れを発症…」







( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






作戦通りの完全勝利(^ω^)
ちょっと煽りすぎたか?


また修行を積んでから再挑戦してくるのを待ってるぞ、吉田爆走族の諸君。
  
  
 
追伸: 梅雨入り前の田万川キャンプ場でお会いしましょう。
  
  
  1. 2012/05/20(日) 19:15:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上海ツー | ホーム | ETCお試しツー>>

コメント

タイトル

保安部品完全装着と秩序を守るのが我がチームにとっての誇りとなっております。
吉田爆走會は第二第四金曜に集会やってますのでぜひお越しくださいね。
  1. 2012/05/21(月) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

吉田暴走族も近代化の波には逆らえず当日のうちにETCをヤフオクでポチってきました。
ETC話、大変参考になりました~。
  1. 2012/05/21(月) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. hatone #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆ジェーン君、

では次回の会合までに空犬号を適法状態にして、
特攻服で参上致します。


◆hatone君、

私もETCがこれほど便利なものとは先週まで知りませんでした。
また逝きましょう。
  1. 2012/05/21(月) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

若い走りに追随できてなによりです。
あとはビールと肉でお腹周りの鍛錬を指導してあげてください。
  1. 2012/05/22(火) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

やっぱり週に一度は乗らないとね!
当然、保安部品完全装着で…
  1. 2012/05/23(水) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆ハチ、

アクセル開けるだけが速さじゃないことを教えてやりました。
そちらの鍛練は君に全面委任するのでよろしこ。


◆雪丸キャプテン、

保安部品装着は当たり前です。
一旦停止は当然ですが、速度制限だけは完全無視です。
  1. 2012/05/24(木) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/415-5d82f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する