Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

上海ツー

  

空犬はサラリーマンってことになっていますが、実は、皆さん薄々お気付きかもしれませんが
政府のある機関のエージェントとして働いています。
(このブログはログが解析されていますので皆さん口外すると命にかかわります)





つーことで極秘指令を受けて中国国境のレアメタル開発について中国当局のエージェントと
打ち合わせをしてきました。





先ずは敵対する監視機関の目を欺くためにサラリーマンとして上海空港に潜入。
念のために素顔はマズイので少し表情を変えています。

DSCN1981.jpg

  

  
  
  
  
  
  
深海に眠るレアアースを掘削する工作機械を製造する秘密工場に潜入しました。
ここで海底の掘削作業にかかる費用(約4300億円)の商談を軽くまとめました。

DSCN1973.jpg





政府機関からは潤沢な予算が与えられていますが、あくまでも表面上はサラリーマンなので
近所の普通の中華料理屋で食事です。かなり(゚д゚)ウマーです。

DSCN1958.jpg

ちなみに大人5人がガッツリ食べて全部で1300円でした。





そして商談後は高級ラウンジで相手の工作機関と情報交換です。
いつ敵対機関に急襲されて暗殺されるか判りませんので一瞬たりとも気を抜けません。

DSCN1962.jpg

右下に写っているのは歌本ではなく、暗号の解読コード表です。一般人には読めません。
 



やはり、色仕掛けの罠もありましたが、そんなことはお見通しです。
その手には乗りません。色仕掛けなんて幼稚な手段に騙される空犬ではありませんぞ。

DSCN1960.jpg

ちなみに彼女はスパイ292号でした(厳しい尋問ではきました)
決して、大勢の中からその番号で選んだりしてチップ300元を払ったりした女性ではありません。






そして先ほど、ミッションを達成し、命辛々帰国しました。
今回のミッションは2泊3日の激務で、どれほど辛かったかと言うと出発前に比べて2kg太りました。
これも祖国のためです。
  
  
  
  
さて、明日からは精神鍛練のために粗食です。
  
  
  
  1. 2012/05/24(木) 23:19:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オイル交換&温泉ツー | ホーム | 出雲そばツー>>

コメント

タイトル

諜報員に殺されてしまってくださいw
  1. 2012/05/25(金) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

あ、そんなこと言っていーんですか?
ワタシが指示したら出雲大社もコッパミジンコですよ。
  1. 2012/05/25(金) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

292番、少し剛毛の疑いがあるな‥
いかがでしたか?
  1. 2012/05/27(日) 14:44:49 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

292番、少し毛深い疑いあり‥
いかがでしたか?
  1. 2012/05/27(日) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチ、

いくら中国の人件費が安くても3000元のチップじゃオパーイも触れん。
で、2回書き込んだのは重要だからだな?
  1. 2012/05/27(日) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/416-f922f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する