Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島キャンツー

  
  
西日本は梅雨入りしましたね。
来週からは雨の日が多くなりそうじゃとか。




そうと決まればやらんにゃいけんことがあるっしょ。
つーか、梅雨入りしようがしまいが、外で寝てーーーーーーー!ってムズムズしてました。
心の病気かもしれません。




つーことで「外寝」の予定を掲示板に告知してたんですが、矢張りと言うか想定内と言うか、
西バイパス佐方パーキングに登場したのは〝料理の腕なら川越シェフに劣るとも勝らない″男、店長。
結局、万歳ローライダーズのアホ2人だけでした。

DSCN1997.jpg

 

 
 




最初は、我らの定宿である田万川キャンプ場に行くつもりだったんですが、山陰は雨の可能性が高く、
急遽、大島の片添えが浜ロマンチックキャンプ場に予定変更。




で、当然ながら何の工夫もなく国2号→県1号→欽銘路→国437号を走って彩龍で昼飯。

DSCN1998.jpg

店中央にあるカウンターでの撮影ですが、対面のお客さんの視線が気になって照れがあるところが、
まだプロとして自覚が足りずに申し訳御座いません。





んで、そこから柳井市内のスーパーで買い出ししてからキャンプ場にチェックイン。
設営して温泉に浸かってから宴会のスタート。
注)工事現場で野宿してるのではありません。隣のサイトが芝の張り替えで柵がしてありました。

DSCN2004.jpg













やがて陽が西の水平線の彼方に沈むと、さっきまで優しかった海風が俺達の体温を奪い始めた。
しかし、火を起こし、車座になって燃え盛る炎を囲めば、体だけでなく心まで暖かくなってくる。
最後に逢ったのは何年前だろう?
久しぶりの再会で、どこかぎこちなかった俺達の会話も、焚火に薪を入れるたびに和らいでいく。
焚火にはそんなマジックがあるんだ。













:(;゙゚'ω゚'):













DSCN2008.jpg





夜は割と肌寒かったのですが翌朝は青空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN2010.jpg





つーか、撤収してると暑いって。
だもんで、帰路は涼しさを求めて岩国から清流錦川に沿って国187号を北上。
錦川の流れが超綺麗だったので、途中で見つけた沈下橋で水の音を聞きながらマッタリ。

DSCN2013.jpg





で、この後、ピュアラインにしきで休憩を挟んで、国434号で峠越えしてから国186号で廿日市へ。
つーことで梅雨本番前の外寝終了。





次回は九州キャンツーに向けて、梅雨の晴れ間キャンプ@多古鼻でウォーミングアップか?
では皆さん、週間天気予報を睨みつつ家庭内サービスに励んでください。
  
  
  1. 2012/06/10(日) 22:20:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<回天ツー | ホーム | オイル交換&温泉ツー>>

コメント

こら!
焚き火!

逆リスペクト!((((;゚Д゚)))))))

ワッペン作るぞこの野郎!
  1. 2012/06/11(月) 07:44:13 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチ、

今度ミーティングを主催しようと思う。
ワッペン頼むぜ。
(´Д`)
  1. 2012/06/11(月) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

外寝万歳[腟究–‡絖—:v-42]
  1. 2012/06/11(月) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長、

外寝万歳意味不明
  1. 2012/06/12(火) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

撤収で汗かく季節になりましたね~
ちょっと暑いくらいが、ビールがうまそうです。
外でビール飲んで、ひっくり返って寝たいっ!と思いました。
  1. 2012/06/12(火) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン、

夜に一枚羽織るぐらいが過ごしやすいですね。
出来れば帰れない遠くまで走ってのキャンプがええです。
  1. 2012/06/12(火) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/418-e3ff0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する