Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

(´・ω・`)ショボーン

やってもーたーーー!。


652662.jpg


職場の机の上にコーヒーぶちまけちゃったよ。

視野の左側が狭いから、ペーパーカップとかは机の右端に置くように工夫してたのさ。
しかーし、そのカップの右隣の書類を取った後、引っ掛けて倒してしまいまひた。

見えてなかったよ・・・・。

_| ̄|○


机の上はコーヒーの海で書類ブヨブヨ。

ま、書類なんてどーでもいいっすよ。
気をつけてても、これだもんなぁ・・・・。

見えてないのは事実なんだけど、そのことで生活に支障を感じちゃうと凹むのさ。

週末のリハツーで『バイクにも乗れるし問題なしじゃー』って自分を励ましてたんだけど・・・。
失敗しちゃうと、また振り出しに戻るって感じ。

こーしてバイクに乗れる満足感と失敗しちゃう失望感が交錯しつつも時間の経過と共に両方ともに鈍感になって行くのかなぁ。

ま、やれるだけやるさ。
最初から白旗はないじゃろ、自分。

ちゅーことで、出雲大社リハツーレポートをうpしまひた。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 21:11:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Let it be | ホーム | >>

コメント

じょびさん、毎度ー。
じょびさんのカキコを読んでからずっと行きたかったっすよ。勿論、昼間にね(笑)。
ポカポカ陽気だったから最高でしたよ。バイクも沢山いましたから皆さん誘われちゃったのね。
あの画像はネットで拾ったのさ。決定的瞬間なのかCGなのか。僕には見分けもつかん。
そうっすね、注意力の問題かもしれん。
見えてても注意力散漫な時にはやっちゃうしな。
喰いダレ・・・服ならええが、股間はダメよん。
  1. 2006/04/14(金) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/42-47e1cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する