Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

温泉ツー



土曜日はお仕事でございました。
先週も乗れませんでしたしね、今日は晴れるっちゅーことで朝から乗る気マンマン。
久しぶりに日本海でも見にいったろーかーぃ!って感じで朝8時過ぎに出発しましたよ、そりゃ。




でも、ちょっとなぁ・・・
えらく寒いし・・・
山の方の空、どんよりじゃんけ。




と思ったてら、戸河内のはるか手前で小さな雨が落ちてきて、急きょUターンして帰宅。
でも折角バイク出したし、先送りになってたETCの配線を引きなおすことにしましたよ。
電線がすっごく細くて、乗るたびにギボシの抜き差し繰り返してたら切れるっちゅーの。





これがBeforeですよ。

DSCN1916.jpg








  
  
  
  
  
  
  
で、これがAfter

DSCN2059.jpg

なんて言うんですかね?コレ。
とにかく、カチっと差し込むヤツで、抜き差しするのに線を直接引っ張らなくていいのです。
ま、ワタクシ、電工ペンチの魔術師と言われてますので、こんな作業はお茶の子さいさいです。
1アンペアのことを軽く1アンって言うことも覚えましたしね。
で、その1アンのヒューズって要るのか?





んで、お昼前に作業完了。
見上げると山方面も天気回復してるっぽいので午前中のリベンジですぜ。
国191号を時速だいたい140キロくらい?で激走。片手じゃ140キロが限界だわ。

DSCN2050.jpg





時間の都合で目的地は美都温泉に変更です。
なんとなく肌寒かったから温泉に浸かりたくなったのが本当の理由です。
つーか、困った時は温泉です。バイク+温泉で取り敢えずおkです。

DSCN2061.jpg

おっちゃん、シャッター押すタイミングで出てくるなよ。
てか、その腕だけの焼け方、半端ねー。





さて、来週末は夢の三連休じゃね?
キスが美味しい季節じゃね?釣りごろ釣られごろじゃね?
  
  
  
  1. 2012/07/08(日) 21:05:48|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニ オイル交換 | ホーム | 回天ツー>>

コメント

タイトル

おっさんの全裸写真に誰もが拒絶反応を示したみたいですのぉ(笑)。
  1. 2012/07/13(金) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

やはりワタクシ自慢の股間を披露せねばダメでしょうか?
つーか別にブログ書かんでもええか…
  1. 2012/07/14(土) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/421-2b4c174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する