fc2ブログ

Life in the Slow Lane

W800とローバーミニで快楽ボンビー生活



フォグ装着!

  
  
  
殺す気かーーーーー!



ちゅーぐらい暑かった週末でしたが、皆さま如何お過ごしでしたか?
まさか、この炎天下でもバイク乗ったってツワモノはおらんじゃろ?



シミ・ソバカスが気になるお年頃のワタクシは、夕方になってから
長手袋とデカいサンバイザーを被ってミニのフォグ装着作業開始です。

DSCN2201.jpg
  
  
  

  
  
  
  
  
  

最初っからボディに開いてる穴を使ってステーの前後をボルトで固定します。

DSCN2203.jpg

左右一体型のフォグステーは会社の設備を使ってぶった切って8ミリのボルト穴を開けましたぜ。
プロの道具を使えばサクサクっと簡単に作業完了だよ・・・とゆーよーに見えたな、遠くからは。





ステーにフォグランプを取り付けて配線を繋いで完成だよ。
カプラーがカチッと奥まで入らんのは何故だ?と考えたが理由が判らんし暑い・・・
で、ビニールテープでグルグルしたぜ。

DSCN2205.jpg

しかも、ステーの前側を固定したボルトの頭が邪魔になってバンパーが付かんじゃねーか!
と、後側のボルトのみでもステーは固定してるし前側はバンパー自体で押えになるし・・・
つーことでおkにしたよ、もう。秋になったら本気出す。





で、点けてみるの図。

DSCN2207.jpg

配線はオリジナルのままなのでハイビーム連動のままだ。
で、どんだけ明るくなったのか?は疲れたので後日検証するとこにした。
当然、光軸なんてあわせてないぜ。
だって、まだ日が長いし、すぐにフォグ使う予定もねーし。





じゃ、なんで買うねん!
って、そりゃ欲しい時が買いたいとーきー、ってことだ。
判るだろ?ダメ人間のブラザー?
  

判るってブラザーは拍手ボタン押してくれ。
  
  
スポンサーサイト



  1. 2012/07/29(日) 20:30:21|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニのハンドル交換 | ホーム | フォグ装着?>>

コメント

脱落希望。

拍手




この勢いで八連位付けましょう。
  1. 2012/07/30(月) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチ、

投光車となって夜間工事に出動…
って、コラ。
  1. 2012/07/30(月) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

暑すぎて山県そばがらがら・・・バイクはオイルシミしみ。壊れるからもうしばらく海苔ません。
  1. 2012/07/31(火) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. お名前店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

オナ前店長、

暑い時こそ熱い蕎麦湯で減ったオイルを割って飲む。嗚呼ミシミシ。
  1. 2012/08/01(水) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/427-ca142586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する