Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ETCケース

  
  
軽登録の車用ETC、要る時だけ取り付けるのはいいけど
固定できないからマップケースに入れてタンクの上に置いてました。



普通、高速に乗る時は地図をマップケースに入れてタンクの上に飾ってるから
別にそれでもええんじゃけど、それでも、なんかスッキリせんのぅ…って感じでした。



で、見つけたのが、ハーレー純正のiPod専用のマグネット式タンクポーチ。
ヤフオクに出品されてたのを2400円で落としたでござるよ。



タンクの上に置くと、こんな感じ。

DSCN2233.jpg







マップケースで問題ねーから、このiPadケースでも当然ノー問題じゃろ?
そーなんじゃけど、ま、ツィーーーーと走りたかったし。

DSCN2229.jpg



 

んで、高速を1区間だけ乗ったり、久しぶりに可部バイパス走ったりで45 Degreeで休憩。
当然ながらETCゲートは問題ナス。

DSCN2235.jpg

タンクの上のETCも目立たなくて(・∀・)イイネ!!





45 Degreeでウダウダしてから帰宅。
バイク乗ってたのは正味2時間強ってとこでしたが、それでもガッツリ日焼けしてもうた。

DSCN2237.jpg




日焼けって軽い火傷じゃろ?
太陽どんだけ暑いねん。
  
  
  
  1. 2012/08/05(日) 22:27:37|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<避暑ツー | ホーム | ミニのハンドル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/429-c8027024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する