Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

避暑ツー

  
  
お盆休みも今日が最後…。
今年のお盆休みは、恒例の高原キャンツーも雨で中止になったし、
全然遊んでねーよ!



このままじゃ、明日からどんな顔して会社に行けばいいか分かんねーよ!
(って、普通に行けばいいと思います)



つーことで、乗りましたぜ。
ゆーても、こんだけ暑いと涼しいトコしか行く気にならんので、本日は避暑ツーだよ。




先ずは国191号を北上。
芸北涼しくてサイコーーーーーーーー。

DSCN2296.jpg




  
  
  
  
  
  

で、取り敢えずの終着点が匹見峡の道の駅。
日陰に居ると風が涼しいーーーーーー。

DSCN2284.jpg





涼んでると腹減ってきたので益田まで下山。
って、バイクで走ってても空気が熱くて熱中症になるって、こりゃ。

DSCN2287.jpg





いつもながらの唐揚げ定食(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN2285.jpg






普通なら食後は日本海沿いを走って、ダメだkoreaにテッポドーンを発射したいとこですが…
熱風が吹く海沿いなんて走る気にもならず、今日は急いでまた山に登ります。







そして








マイプライベート避暑地で涼みます。

DSCN2290.jpg





すぐ側を流れる川のせせらぎが聞こえてきて、これまた涼しい。

DSCN2292.jpg




では皆さん、どっか涼しい場所で枕持参でお会いしましょう。
  
  
  1. 2012/08/16(木) 21:21:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インジェクションチューン | ホーム | ETCケース>>

コメント

タイトル

どんだけ天心好きなの(笑)?
それにしても雨と猛暑のお盆でしたなぁ。
バイクには一度も乗らんかったです。
  1. 2012/08/17(金) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

年々暑さが酷くなってる気がしますよ、ホント。
乗って後悔、乗らずに後悔、じゃったら乗るじゃろ。
で、天心サイコー(他知らんし)
  1. 2012/08/17(金) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

天心のショットは毎回同じ写真の使い回しの疑いがあります。

股間の膨らみに昇天具合が伺えるショット、さすがです。
  1. 2012/08/18(土) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ハチ、

ふふふふ・・・使いまわしではない。
よく見ると「天心」ではなく「夫心」じゃ。
  1. 2012/08/18(土) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/430-4c7be8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する