Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

インジェクションチューン

  
  
今日、オーダーしていたイタリア製高級ソファを配達してもらったけど、
配達員は汗だくで見た目にも疲労困憊でしたよ。
頑張れニトリ。



しかし、夏ってこんなに暑かったか?
こんなに暑いとバイク乗るどころか外にも出れねーよ。




つーことで、本日は屋根付きロマンチック空犬号のインジェクションチューンです。

DSCN2301.jpg

シャレの判る人だけ「Read More」を押してくださいね。
  
  

  
  
  
  
  
  
 
エンジンルームの汚れを落として、アーマーオールで艶出ししてからサクサクっと完了。
ゆーても、エアクリカバーのINJECTIONって文字を白マーカーで塗っただけですねん。

DSCN2303.jpg



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・




  ま   じ   め   か!






あ、で、後ろ姿にも変化がありましたです。
(どーでもえーじゃろーけど、最後まで見ろ。)





タンクエプロン付けた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN2300.jpg





(すまん)





ミニのガソリンタンク容量は34リッター(多分)なんですけど、ガソリンメーターがE線になって
給油しても20リッターくらいしか入りません。明らかにE線の設定がおかしいです。

もうちょっと入るじゃろ?って感じで給油口ギリギリまで入れると、走ってる間に燃料キャップから
ガソリンがだダラダラ漏れます。

もう慣れたから給油口まで入れないけど、それでもチョロっと漏れたります。
で、タンクエプロン(よだれかけ)の登場でございます。

そんなもん、ホントに要るのか?と言われれば、そうでも有りません。
ちょっと付けてみたかっただけです。小銭カスタムでウキウキしたかっただけです。





どんなに小さくてもえーから喜びが欲しいとです!
では気分だけでも2馬力アップで頑張りましょう。
 



オレも小銭で買える小さな幸せ探してるよってやつ、拍手ボタンを押せ。
  
  

スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 22:16:22|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三瓶ツー | ホーム | 避暑ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/431-d3001dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する