Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 
お盆が終わったと思ったら、暗くなるのが急に早くなってね?
夜7時を過ぎたらもう車のヘッドライトをつけるぜよ。



   夕暮れが早くなる

      ↓
      ↓
      ↓ 

   遊ぶ時間が減る




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




つーことで、いや、暗くなるのが早いからじゃなくて、
暑くて死んじゃいそうだから、今朝は出勤時間よりも早くに出発しちゃったぜ。
  
で、あまりに寒くて暖を求めて休憩したのは温井ダム。マジ((((;゚Д゚))))サムー

DSCN2307.jpg
  
  
  

 
 





暫く日向で体温を回復してから更に国186号を北上して、超久しぶりの王泊ダム。

DSCN2310.jpg





そこから県40号→県79号で峠を越えて心洗われる日本の田舎風景に癒されるぜよ。

DSCN2312.jpg





そこから県5号で島根県に入って、県327号→県7号→国261号→県40号を激走。





県40号のこの場所が好きなんだよ。
青い空と開けた風景とゆったり流れる江の川と青い橋。何度来てもここで止まります。

DSCN2318.jpg





で、そのまま県40号を走って三瓶山キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
夏場に来るといつも思います。それほど涼しくねぇよーーーーーー。

DSCN2332.jpg





来たからにゃ三瓶バーガーでしょ?
てか、他に食うモンないってのがホントのところなんだけど。
でも結構美味しぅございます。本日はワサビバーガーのセットを秒食しました。

DSCN2334.jpg





帰りはゆったり流れる江の川沿いの国375号をまったり走ります。
そして、ほぼ直線3233メートル両国トンネルでビビリながらもアクセルがば空けしたり…

DSCN2335.jpg





両国トンネルを出てから県4号→県323号→県6号→国54号と走って平地に戻ってくると
死ぬほど暑い。もういくら走っても空気が熱い。ヤバい。死んじゃう。
で、急遽45 Degreeに避難して冷たいお茶を頂きました。
 
DSCN2337.jpg




つーことで、
快適じゃったのは午前中くらいでしたがマイペースでまったり走った三瓶ツーでござった。
こんだけ暑いと午前中だけで終わるツーとか、朝走って目的地で昼寝して夕方帰るしかねーな。
あ、それって朝錬じゃんか…(;´Д`)



では、夕方行って、朝帰りましょう。
  
  

  1. 2012/08/25(土) 20:10:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奥出雲蕎麦ツー | ホーム | インジェクションチューン>>

コメント

タイトル

あまりそのあたりのローカル県道は走ったことがないです。
いつもと違って良さそうですね。
昼が短くなったら夜遊びしましょう。
次は三瓶のきつ川食堂のジンギスカンに行きましょう!
  1. 2012/08/29(水) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

最近は行くトコがなくて県道を探して走ったり。
そろそろテント不要の出雲キャンプの時期かと?
島根牛よろしこ。
  1. 2012/08/30(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

県道・農道いいっすね。
出雲駅前、かつての繁華街での無人の夜を楽しみましょう♪
  1. 2012/08/31(金) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

ナミさんピーチさん達と楽しい夜を過ごします。
  1. 2012/08/31(金) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/432-298efba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する