Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

奥出雲蕎麦ツー

  
雪丸キャプテンから奥出雲そばツーのお誘いがあったので参加してきた。
で、参加表明後、携帯に「福富の道の駅に8:30集合」の連絡あり・・・。




Σ(゚д゚) エッ!?




その時になって朝練の召集だと気がつきました…




自宅を朝7:00に出発しようとしたがバイク盗難防止のチェーンロックの鍵がねぇ!
30分程度、自宅ガサ入れしたが見つからず、ドタキャンしようと思った時にスペアキーを発見。
予定外に高速を爆走してなんとか集合時間に間に合ったぜ。

で、集合した早起きのメンバーの図。

DSCN2339.jpg

左から、山さん(絶滅危惧種)、店長、ブルースさん、雪丸キャプテン(朝練の鬼コーチ)
 
 

  
  
  
  
  
  
  
ここからカネゴン様がお待ちの庄原まで移動。
カネゴン様の登場に地面に額をつけて平伏する店長。

DSCN2341.jpg

それぐらい怖いのは本当だが、この時はオイル漏れのチェック。
1分間に1-2滴ほど漏れてて休憩する間に10円玉程度のオイル溜まりができますな。
 




で、ディープ出雲へ向かう途中、ブルースさんが応急処置を施すことに。
オイルを大気開放するフィルターがドロドロで詰まってて、違う場所から噴出してるんじゃね?
つー推測の元、数年間放置プレーのフィルターを取り外し。

DSCN2347.jpg

残念ながらワタシの電工ペンチの出番はありませんでした。





んで、スッキリした表情で横田蕎麦にて釜揚げ蕎麦ウマー。

DSCN2349.jpg





食後は速攻でオイル漏れ量の確認に余念なし。
すっかり暑くなって流石の朝錬の鬼コーチの地図を見る姿もグダグダでヤル気ゼロ。

DSCN2350.jpg





そんなこんなでディープ出雲蕎麦ツーも終了。
朝夕はかなり涼しくなったけど昼にもなったらやっぱし暑いぜ。
つーことで、夕方走って朝帰るだね(ΦωΦ)フフフ…逝くぜ。





それでは皆さん、もう面倒臭くなってきたので時々だけお会いしましょう。
  
  

  1. 2012/09/02(日) 21:24:08|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タマキャン | ホーム | 三瓶ツー>>

コメント

タイトル

投げやりレポキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

暑さが伝わります。
  1. 2012/09/03(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

三次から地獄の暑さでしたね。

汗かいて少し痩せたかと思ったら、残念ながら変化なしでした。
  1. 2012/09/04(火) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

どうも、絶滅危惧種です。
暑かったですが、良いリハビリ走行ができました。
また、お願いします♪
  1. 2012/09/04(火) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆ハチ、

投げやり、やり投げ、やり逃げ、あり?
ワシも逃げる。


◆キャプテン、

昨年くらいから暑さが辛くなりました。
翌日のダメージも大きいです。


◆やまさん、

密かにカスタム構想があるようで…
絶滅しないように頑張りましょう。
  1. 2012/09/04(火) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

おつですた。チロチロおもらしして申し訳御座いません。
  1. 2012/09/05(水) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. お名前店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

日曜日、午後からバスで広島へ行こうかと考えつつ、松江市で高校野球見てました。
まだまだ炎天下ですな。
  1. 2012/09/05(水) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆店長、

翌日、ワタシが同じルートは走ってお漏らしの痕を清掃しておきました。


◆Shugoさん、
松江市でチアガール鑑賞ですか…ええですなぁ。
  1. 2012/09/05(水) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/433-573fa851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する