Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

タマキャン

櫻井よしこ(,,゚Д゚) ガンガレ!。  
  



ワタクシのホームグラウンドである田万川キャンプ場での定例会『タマキャン』開催。
が、みなさん都合がつかず、参加したのは、ブルースさん、店長、空犬の3名。





ではそろそろ出発するか…





とその時、ハードゲイにありがちな排泄器官の疾患悪化により不参加だったカネゴン様が登場。
シートを鮮血で濡らしながらタープを届けに来てくれました。

DSCN2360.jpg

  
  
  
  
  
  



 
(中略)









 
  
で、気が付いたら宴会スタート

DSCN2362.jpg

DSCN2363.jpg

DSCN2364.jpg
















ちょっと絵が地味ですか?


















DSCN2367.jpg

















申し訳御座いません。















翌朝は未明の頃から雨が降り出して雨中の撤収も覚悟しましたが、9時過ぎから
秋晴れの空が広がって撤収時にはテントもすっかり乾燥。
つーか、かなり暑い。

DSCN2368.jpg

てなことで、第一回西日本ローライダーオンリーミーティング終了。
え?もうツーレポ終り?
終りだよ、終り。




焚火を囲んでかなり興味深く濃い~話ができまして、ホント面白かったです。
時々はこんな土曜日の夜を過ごさないと人生辛すぎるでしょ。





田万川キャンプ場はかなりメジャーになってきたのか、
この日は、我々以外に北九州ナンバーと山口ナンバーのハーレーが8台おりました。





カネちゃん、タープがあって助かったぜよ。
では、次回のタマキャン月例会は11月3日…か?(´∀`)でお会いしましょう。
  
  
 
  1. 2012/09/23(日) 20:21:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<連休ツー | ホーム | 奥出雲蕎麦ツー>>

コメント

タイトル

店長の下半身は何事ですか…?
ブルースさんもお疲れっぽいし…。
あなたは相変わらずバカじゃし…。
でも、カネさんのゲイ疑惑が一番怖いわ!
  1. 2012/09/23(日) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャンプの夜は、興味深い話ができるんですね。
相変わらず、楽しそうです。
最近空犬さんの顔は、こんな顔したのしか見ないので、ほんとの顔がどうだったか忘れてしまいました。あはは。
  1. 2012/09/24(月) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. ふう #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆Shugoさん、

黒タイツのお色気路線とゲイ疑惑、秋の夜長は危険があぶない。
焚火だけが命綱でございます。


◆ふう、

男の顔は履歴書なので真顔を晒すわけにはいきません。
おっさん3人キャンプの夜話は好きな女子の告白タイムでございます。
  1. 2012/09/24(月) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

おつですた。まだまだいくぜおキャンピング!タイツマン万歳!
  1. 2012/09/24(月) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. お名前店長 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

店長、

謎が解けるかアイスが融けるか凍死するまで外寝で万歳。
次逝こう。
  1. 2012/09/24(月) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャンプ最高っすね!アトミックうまくいくよう祈っとります。
また、キャンツーいきましょう!
  1. 2012/09/26(水) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

bruceさん、

bruceさんとのキャンプは超久々で沢山話ができました。
キャンプ最高ーーーーーー。また逝くよ。
アトミックはノルマ10枚でおkです。
  1. 2012/09/26(水) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/434-28157603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する