Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ダイナーズウエスト

 

オレ様メモ


ローライダーを買ったのが2005年。
2006年の出雲のキャンプでダイナーズウエストのegg隊長と初顔合わせ。
その年の冬のダイナオンリーミーティングからお誘いを頂いてましたから、
カレコレ7年間も「いいですねぇ~、参加しようかなぁ…」と、生返事ばかりを繰り返す
幽霊部員みたいな感じでございました。



だって、ダイナオンリーミーティングって毎回寒~い時期に、寒~い場所で開催なので
寒がりの空犬は、考えただけで凍死しそうなんだもん。



が、今回はワタクシのホームグラウンドでもある田万川でミーティング開催ってことなので
遂に、同じくダイナの店長と、なぜがソフテイルの山さんを引き連れて参加ケテーイ。

DSCN2404.jpg

いや、実は隣でキャンプするつもりだけだったんですけどね。





  
  
  
  
  
田万川に到着して温泉浸かってテントとか設置してると爆音とともにダイナ軍団が続々と登場。
こりゃ賑やかになりそうじゃねーと思ってたら、いつのまにか飲み込まれておりました。

DSCN2410.jpg

DSCN2412.jpg

DSCN2413.jpg

DSCN2414.jpg

DSCN2415.jpg

DSCN2423.jpg

DSCN2421.jpg



お初の方、久しぶりの方、いつもの方、みなさんお世話になりました。
ホント楽しくて美味しくて腹いっぱいになりましたぜ。


次回からのオンリーダイナミーティングは、もうちょい暖かい時期に暖かい場所で開催しましょー。
たのむよ、enn隊長。
  
  
  1. 2012/11/04(日) 22:13:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイヤ交換 | ホーム | オイル交換>>

コメント

タイトル

お疲れ様でした〜!
やっと参加して頂けましたね!
暖かい時期はMTGなどが多くて、なかなかみなさんの都合がつかないんですよ。。。
ファミリーキャンパーも多いし。。。(^-^;)
で、シーズンをずらしてやってます。

またの参加をお待ちしてます!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/11/13(火) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

タイトル

egg隊長、

今更ですが、お世話になりました。
参加といっても中途半端な参加でしたけど楽しかったです。
確かに多くの参加の為にはオフシーズン狙いってのもアリですね。
次回までに乾布摩擦で体を鍛えておきます。
  1. 2012/11/13(火) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

秋吉台よりは暖かかったですよ。
一年のうちで最も欠かせないMTGなんで、楽しすぎて酔いすぎて困っちゃいます(笑)。
ではまた来年!
山さんもダイナにお乗り換えで!ww
  1. 2012/11/18(日) 04:46:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

あの日ぐらいの気候ならイケます。
まだ半数以上の方と話も出来てないので、
来年も店長連れて田万川でお待ちしています(笑)。
  1. 2012/11/18(日) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

この前はお疲れさまでした。
かなり肩身が狭かったですが、皆さんにあたたかくしていただけて楽しく過ごせました。
次回の参加は、ダイナに乗り換えてからですね。
  1. 2012/11/27(火) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

やまさん、

一度もダイナの話はでなかったですね。
私も半数以上は知らない人でしたけど、呑み始めたら何でもアリかも。
ダイナ…いいっすよー。
  1. 2012/11/27(火) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/438-2833c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する